戦況報告2018

イベントやゲームのレポートです
文章力が乏しいので写真中心にしています
楽しい雰囲気が伝わるかな?

2016年の戦況報告
2017年の戦況報告
2019年の戦況報告

2018/01/06〜07
新年の買い物ツアー

2018年しょっぱなから飛ばします!

2018/01/06
突撃隊の新年会

今年も本部で開催ですよ

2018/01/13
新年の買い物ツアー2

イベントに行ったからにはレポします

2018/01/21
ピースメーカー主催戦

今年の初ゲームです

2018/01/27
MRSAの新年会

友好チームの新年会に突撃です

2018/02/11
新春メンテナンス会

本格シーズン前にやっておきましょう

2018/02/24
わがまま突撃隊新春自主練

スキル向上を名目にして遊んでます

2018/03/11
TPO定例会

今年もサバゲシーズンが始まります

2018/03/25
THE FICTION WARRIOR 2nd

第2回も参加しちゃいました

2018/04/08
TPO定例会

順調に定例会もやってます

2018/04/14
TKPD祭

わがまま突撃隊単独企画発動!

2018/04/29
フィールド定例会

昨年のリベンジも兼ねて1周年記念に突撃です

2018/05/04
GW買い物ツアー

浅草から日比谷まで行っちゃいました

2018/05/10
静岡ホビーショー

今年もオータ参謀が速報レポートです

2018/05/12
わがまま突撃隊CQB戦

今年はちょいと人数少なめです

2018/05/13
TPO定例会

降雨直前駆け込みでやりました

2018/06/02
ペガサス連隊主催戦

久々に一緒に遊べました

2018/06/10
梅雨入りメンテナンス会

雨の日はメンテでしょ

2018/06/23
わがまま突撃隊インドア戦

千葉の「歓楽街」で銃撃戦です

2018/07/03
新規店舗に潜入!

地元に新しいお店を発見!

2018/07/08
TPO定例会

梅雨明けで早くも暑さ全開です

2018/07/22
猛暑の買い物ツアー

外出してはいけない日に買い物ツアーしちゃいました

2018/08/11
真夏の買い物ツアー

クソ暑くても買い物ツアーしちゃいます

2018/08/12
TPO定例会

暑さ以外にも敵がいました

2018/08/25
第5回♯JPNLEM

今年も架空警察してきました

2018/08/31
わがまま突撃隊納涼会

史上最多のモザイクとなりました

2018/09/02
BBQゲーム

友好チームさんにお誘い頂きました

2018/09/09
TPO長時間戦

TPOは雨を完全に克服できたのか?

2018/09/22
射的会

連休なのでちょっと集まってみました

2018/09/29
全日本模型ホビーショー

今年も1人で偵察です

2018/10/07
池袋で買い物ツアー?

ツアーというほどではありません

2018/10/13
ペガサス連隊主催戦

都会でサバゲでございます

2018/10/14
TPO定例会

少人数でまったり遊びました

2018/10/26
わがまま突撃隊の夜戦

今年はフルで遊べるかな?

2018/11/04
秋の買い物ツアー

小雨交じりの少人数でした

2018/11/11
TPO定例会

予想していなかった事態です

2018/11/17
東京マルイフェスティバル

心揺さぶられる新製品群となりました

2018/12/09
TPO定例会

今年もしっかり場内整備です

2018/12/16
ピースメーカー主催戦

バトルシティで装備系の皆さんと遊びます

2018/12/29
TPO忘年会

今年の宴会場へ出発進行〜!

2018/12/30
フィールド定例会

2018年の最終戦で燃え尽きます

2018/12/30
プチ飲み会

最後はちょびっと飲み会で締めまする