戦況報告2016

イベントやゲームのレポートです
文章力が乏しいので写真中心にしています
楽しい雰囲気が伝わるかな?

2014年の戦況報告
2015年の戦況報告
2017年の戦況報告

2016/01/10
突撃隊の新年会

今年はイレギュラーな会場となりました

2016/01/17
ピースメーカー主催戦

自主練でお馴染みのフィールドに行ってきました

2016/01/30
友好チームの新年会

今年は大収穫の単独潜入でした

2016/02/11
新フィールドテストゲーム

まだオープン前のフィールドに潜入です

2016/02/14
新春メンテナンス会

シーズン前に愛銃の整備をしましょう

2016/02/27
わがまま突撃隊新春自主練

ちゃんと練習ぽい事もやりました

2016/03/13
TPO定例会

サバゲシーズンの入口です

2016/03/27
早春の買い物ツアー

今回もかなり歩きました

2016/04/09
ペガサス連隊主催戦

合戦場に行ってきました

2016/04/10
TPO定例会

サバゲするには良き陽気になってきました

2016/04/16
9012祭

新たな友好チームの主催戦です

2016/05/03
GW買い物ツアー

怒涛のサバゲウィーク開始です

2016/05/04
TEAM☆CIMAX祭

ちょっと雨が降ったくらいでは諦めません

2016/05/05
39定例会

川越に初参戦です

2016/05/08
TPO定例会

中2日でまたサバゲです

2016/05/12
静岡ホビーショー

オータ参謀が復活の速報レポートです

2016/05/21
わがまま突撃隊 市街地戦

今年は新フィールドです

2016/05/29
夏前メンテナンス会

今後の企画のための緊急開催となりました

2016/06/12
TPO定例会

吸血虫の季節になりました

2016/06/25
わがまま突撃隊インドア戦

史上初の単独開催となりました

2016/07/10
TPO定例会

蒸し暑さ全開です

2016/07/16
船橋市東方サバゲー部派兵戦

今年は別方面から派兵依頼がありました

2016/07/18
灼熱の買い物ツアー&壮行会

今回も浅草都産貿ですよ

2016/07/30
ペガサス連隊主催戦

約半年ぶりでフィールドはどのくらい変わったかな?

2016/08/06
ちょっと遠出の買い物ツアー&映画鑑賞会

立川まで遠征してきましたよ

2016/08/12
アフター5ゲーム会

夏の夕涼みがてら撃ち合ってきました

2016/08/13
まったり買い物ツアー

浅草都産貿では穏やかな空気が流れていました

2016/08/14
TPO定例会

暑くてもしっかり遊びます

2016/08/26
わがまま突撃隊の納涼会

今年はしっとりとした飲み会です

2016/09/11
TPO主催BBQ戦

悲しくも毎年恒例になりつつあります

2016/09/23
わがまま突撃隊の夜戦

今夜は食事も戦いです

2016/10/08
ペガサス連隊主催戦

交流戦にこっそり潜入してきました

2016/10/09
秋のメンテナンス会

今年は季節ごとに開催する羽目に

2016/10/22
フィールド定例会

雨天続きでしたのでちょっと遊んできます

2016/11/07
フィールド定例会

平日のフィールド定例会に潜入してスキルアップ?

2016/11/13
TPO定例会

久しぶりに晴れの定例会です

2016/11/19
ペガサス連隊主催戦

まさか今年2度めの〇〇戦になろうとは

2016/11/26
買い物ツアーとマルイフェス

朝から晩まで歩きまわりました

2016/12/11
TPO定例会

今年は土木的大作業です

2016/12/18
フィールド定例会

残念ながら年末恒例の市街地戦ではありません

2016/12/29
TPO忘年会

今年は聖地AKBで開催です