戦況報告2017

イベントやゲームのレポートです
文章力が乏しいので写真中心にしています
楽しい雰囲気が伝わるかな?

2015年の戦況報告
2016年の戦況報告
2018年の戦況報告

2017/01/08
突撃隊の新年会

今年も本部で開催となりました

2017/02/04
友好チームの新年会

今年も夜の都街で盛り上がりました

2017/02/12
新春メンテナンス会

久しぶりに大人数となりました

2017/02/19
新イベントの買い物ツアー

珍しいメンバーも参加してくれてます

2017/02/25
わがまま突撃隊新春自主練

スキル向上なんかも目指しているような

2017/03/12
TPO定例会

2017年もよろしくお願いします

2017/04/09
わがまま突撃隊朝食会

雨天の強行もいい加減にしましょう

2017/04/15
ワンダーフォーゲル戦

1年半ぶりの本格廃墟戦です

2017/04/16
MRSA主催戦

新しい友好チーム戦です

2017/04/30
GW前半の買い物ツアー

浅草から秋葉原までがっつり堪能しました

2017/05/03
フィールド定例会

GWに人気のフィールドで遊んできました

2017/05/04
GW後半の買い物ツアー&飲み会

買い物ツアーはメインではありません

2017/05/11
静岡ホビーショー

オータ参謀が懐かしい人をレポートです<違っ

2017/05/13
静岡ホビーショー

ハセル隊員が一般公開日をレポートです

2017/05/14
TPO定例会

天気はなんとかもちました

2017/05/27
ショットショージャパン&大阪買い物ツアー

エミル隊員が関西方面を初レポートです

2017/06/03
わがまま突撃隊CQB戦

今年のガスガン戦はひと味違います

2017/06/11
TPO定例会

サカモト隊長はお休みです

2017/06/25
THE FICTION WARRIOR

装備系のイベントに初参加しました

2017/07/01
わがまま突撃隊インドア戦

今年もちょっと遠征です

2017/07/09
TPO定例会

本格的に暑くなってきました

2017/07/23
暑い買い物ツアー

買い物だけも暑いですよ

2017/07/29
第2回#JPNLEM

我々も架空警察になれるかな?

2017/08/05
サバ天&買い物ツアー

また新しい買い物イベントが生まれました

2017/08/13
TPO定例会

今月もサカモト隊長はお休みです

2017/08/15
夏休み特別企画

フィールドの平日定例会に行ってみよう

2017/08/25
わがまま突撃隊納涼会

今年も個室で盛り上がりました

2017/08/26
夏休み特別企画パート2

新しいインドアフィールドへ突撃です

2017/09/10
TPO長時間戦

BBQ戦の汚名返上なるか?

2017/09/18
夏休みギリギリ特別企画パート3

新しいフィールドへ突撃です2

2017/09/22
わがまま突撃隊夜戦

今年も雨天にやられました

2017/09/30
全日本模型ホビーショー

今回は珍しい2人組で行きました

2017/10/01
池袋系買い物ツアー

あまり行かないエリアでのイベントでした

2017/10/08
TPO定例会

まだ暖かくてちょうど良かったです

2017/11/05
秋の買い物ツアー

今年最後の買い物ツアーです

2017/11/12
TPO定例会

ちょっと異変ありな定例会でした

2017/11/19
MRSA主催戦

2度目の参加となります

2017/12/10
TPO定例会

今年も最後は大掃除です

2017/12/17
ピースメーカー主催戦

久しぶりのバトルシティです

2017/12/30
TPO忘年会

今年は大盛り上がりでしたよ

2017/12/31
フィールド定例会

年末ギリギリまで遊んじゃいます