2018/09/22 戦況報告

地元カフェで射的
(バンダロン:射的&夕食会)


連休なのに暇している隊員を誘って軽く射的会を催してみました
場所は市川市内で唯一のシューティングカフェ「バンダロン」です


るー君は自分でカスタムしたM&Pを持ち込んだのですがいまいち調子が出ず・・・
エアコキならぬガスコキハンドガンになってました
全員1回は撃っているのですが他の人の写真は撮り忘れてました


オータ参謀は他の用事の合間に顔見せだけしてくれましたよ
彼の地元愛がここに来させたのでしょう


全員が撃ち終わったあとにフドウ隊員が泣きの1回で再チャレンジです
その結果は裏画面でどうぞ

射的会を通して隊員たちは自分の射的能力を再確認したのと同時に
ハンドガンの性能を引き出せてないことを実感したかと思います
撃ち方だけでなく連射に耐え得るようハンドガンの整備もしていきましょう
(メンテ会への布石ですな)


明るいうちに集合したのですが終わった時にはとっぷりと日が暮れてました
るー君やフドウ隊員が自転車で来ていることからもどれくらい地元か判りますね


射的会が終わったらみんなで食事会です
裏画面にはバッハ隊員も写ってますよ


8月にマサイ隊員を連れてきたら好評だった中華飯店にまた来てます
実はフドウ隊員は家族でも来ている地元では馴染み深いお店なのでした

ロッチャ隊員おススメの「酢+コショウ」でのギョーザの食べ方は好評でしたね


フドウ隊員おススメのニンニクチャーハンも美味しかったです
焼きソバもかなり美味しかったですよ
中華は大人数で食べた方がいろいろ食べられて楽しいですね


バンダロンの今後について当事者不在で熱く語っていたら
2時間くらい経ってましたので最後は杏仁豆腐で締めました
中華飯店のお味はロッチャ隊員も満足だったようです


夜も更けてきましたのでここらで解散です
るー君とバッハ隊員はこの後シガーバーに行ったみたいです
本八幡にもいろいろとディープなお店がありますね

秋はまだまだイベントありますよ!