2018/07/03 戦況報告

新たらしいお店を見つけました
(バンダロン:平日飲み会?)


平日にもかかわらず るー君と地元で遊んでおります


閑静な住宅街の極々細い裏路地のような道の角にて何やら発見したようです
ナニかは裏画面でご覧くださいな


ちょっと怪しい細路地を進んでいきます
本当にこの先でいいのか心配になりますがちゃんとありますので
これも裏画面でご覧くださいな


はい。ここが入口のようですね
自動ドアになっていますが奥がよく判らないので入るのにちょっと勇気が必要です
明るい雰囲気なのが救いでございます


まずは乾杯でございます
るー君は瓶ビール 隊長はカナダドライであります
店内の全景を写そうかと思ったのですが他にもお客さんがいたので諦めました


左にちょっと見えているドアがシューティングレンジの入り口となります
なんとなくアメリカのレンジに雰囲気が似てましたよ
モニターにレンジ内が映し出されていてそれっぽい雰囲気になってますが
もうちょっと大きいモニターだと良かったかも


中は5m程と短めのレンジが2レーンありまして
右側にはMETが設置してありましたよ
長物でがっちり撃ち込むというよりも
ハンドガンでパチパチと遊ぶにはいいかと思います


ちょっと遅れてフドウ隊員もやってきました
実はここから歩いて3分くらいのところに住んでいるのですが
ココの存在には気付かなかったようです
まぁそうでしょうねぇ(笑)


フドウ隊員に自宅からハンドガンを持ってきてもらってレンジ撃ちしてみました
まずはMETの使い方を説明してもらってます
一番タイムの良い人が奢ってもらうことにしました


はい。隊長が奢ってもらったワッフルです
るー君はビール3~4本呑んでいたのでちょっとハンデでしたね
射撃中は撮影し忘れたので写真はありましぇん

ちょっとエアガンを撃てて
ちょっとお酒も飲めて
ちょっと会話を楽しむにはいいお店でしたよ

今後は雑誌を置いたりと更に快適性を上げていくようですので
また他の隊員とも来たいと思いましたとさ(^o^)/

梅雨明けしたから次のゲームは暑くなりそうですね!

 

追加

後日またお邪魔した時には新しいカンバンが出てました
これで少しは判りやすくなったと思います