2018/01/27 戦況報告

友好チームの新年会です
(五反田某所:MRSA新年会)


本日は最近仲良くさせてもらっているMRSAさんの新年会にお邪魔しました
完全アウェイですが皆さん快く受け入れてくれましたよ


N隊長と乾杯です
同い年の隊長はなかなかいないので話しが合いますね


左のお2人が副隊長さんです
私と3人でかなり盛り上がってお話ししました


今夜はたっぷり肉づくしの鍋コースでした
どうやらMRSAのメンバーはグルメな方が多いようで美味しいお店をよくご存じのようです
このお店では馬刺しなどもあって美味しかったです


M副隊長も逐次写真を撮ってはFBに投稿してました
HPで見れないのが残念ですね


MRSAのメンバーの皆さん
奥の方のみなさんとは今回はお話しが出来ませんでしたが
また追々と親睦を深めていきたいと思います


会計もM副隊長が取りまとめてくれました
いろいろと気遣いの素晴らしいナイスガイでしたよ


帰り際に「定期券紛失事件」がありましてみんなで探しているところです
こういうネタはしっかり拾わせていただきます
ちなみに定期券は飲み会終了後に無事発見されたようで良かったです


最後はMRSAの皆さんに敬礼でお見送りいただきました
まるでこれから戦地に行くような感じですが帰宅するだけですからね

MRSAの皆さんは気さくで楽しい方たちばかりでした
また今度はサバゲフィールドで楽しく遊びましょう!(^_^)/