2018/01/13 戦況報告

今日はサラッと流します
(浅草都産貿:ブラックホール)


先週のVショーに続いて今週はブラックホールでございます
入場料も高くて、ぶっちゃけ不人気イベントなってしまいましたね


Vショーは4~7階ぶち抜きで貸し切りに対し
ブラックホールは7階の1フロアのみとなってます
ブラックホールも全盛期には3フロアとかあったんですけどねぇ


午前10時ジャストに開場した直後の入り口です
並んでいたのは3~40人程度でしたね


隊長は最後尾で入ったのですが入場した時間を見て驚きましたよ
腕時計のアップは裏画面にありますので見て驚いてくださいな
そしてこの写真にお客さんが全然写っていないことにも驚いてください


フィギュアもなんだか寂しい様相となっております


1フロアなのにゆったりと買い物が出来るのはいいのですが
出店数が少なくて見るものがなくなって
1時間以上いるのは苦痛となったので引き上げましたとさ


そして夕方からはエミル隊員と映画鑑賞をしました
何を観たのかはエミル隊員のポーズで判るとおもいます


神田から秋葉原までブラブラと歩いてモバイルバッテリーとか
小型ヒーターとかサバゲとは全然関係ない買い物などして帰りました

そして翌日。。。
エミル隊員から謎の写真が送られてきましたので裏画面に載せておきます

1月のイベントはまだまだありますよん