2018/12/30 戦況報告

2018年最後の飲み会です
(総武線某駅近く:プチ飲み会)


ATHENAでの興奮冷めやらぬまま場所を変えて宴会もやりました
この写真でココが何駅でお店の名前が判る人はかなり地元の人でしょうね
ちなみに赤い矢印の人がるー君とヤマちゃんなのですが判るかな?


今年最後の飲み会はこの6名でございます
わがまま突撃隊だけでなくuMACからも参加してくれましたよん


カツヲ隊員とエミル隊員はクソ寒いサバゲは割愛して飲み会だけの参加です
サバゲチームなのにサバゲを割愛出来るところがわがまま突撃隊ならではですな
(ウソです。家事等の年末作業を終えての参加です)


るー君とヤマちゃんにはTKPD祭などにも協力してもらって本当に助かってます
ガイチ隊員も積極的に写真を撮ってくれたりと隊への惜しみない協力には感謝であります


まぁそんなこんなで美味しく中華を食べて楽しく過ごしただけなのですが
昨日もTPO忘年会で飲んだのに今日も集まってくれる参加者に
隊長としてとても感謝して2018年を締めたいと思います

2018年もありがとうございました!




ちなみに1週間後には新年会です(^_^;)