2018/11/11 戦況報告

隊長は病院送りだぜ!の巻
(uMACフィールド:TPO定例会…and MORE)


え~っと。。。 突然ですが隊長の体調が急変して病院に向かう途中です

自宅を出た時にはなんともなかったのですが途中から腹部に違和感を感じ
さらに 暫くして腰背部に激痛が発生して運転出来なくなりました
途中のコンビニのトイレで吐いたところで車に戻れなくなるほどの痛みとなり
待ち合わせ場所まではとても我慢出来なくなったので急遽病院送りとなりました


無事に病院へ到着して隊長が激痛に悶絶している最中の隊員たちの様子です
カツヲ隊員がナニやら大変な事になっていた模様なのですが
何がナニやら わからない人は裏画面を見てね


でもって写真は診察を受けてすでに一段落着いたあとの状態です
別に死んでいるわけではありませんのよ


カミさんも到着して事態は収束に向かってます
なんか深刻な状況のように見えますがそんな事はありません

結果としては「尿路結石」と診断されました
病院到着前後は50年以上の人生でトップ3に入る激痛でしたが
2~3時間で痛みは突然消失したので昼頃には退院して自宅に戻りました


その頃 TPO定例会は粛々を進められておりました
進行は るー君がいるので大丈夫でしたでしょう
写真はオータ参謀が撮ってくれましたよ


今月はタンク隊員も来てくれたのに話しが出来なくて残念です
モッチーさんが色々とブツを持ってきてくれたはずなのですがどうなったのかな?


赤組はこの3名だったようです
なかなかの手練れ揃いですな


黄組にはウェイシャンのお子様も参加してたのね
本来ならば各チームに+2名となってもう少し多めの人数だったのに…


あとからローガンさんも来たようですが
写真だけなので状況はよくわかりません(^_^;)

写真はありませんが顔出しだけしていたタマミ隊員からの報告では
「15時頃には解散しました」とのことです
皆さん楽しんで遊べましたかな?


一方、隊長号組はゲームには参加せずに昼食して解散したみたいですね

いやいや皆さん本当にご迷惑をおかけしました
サバゲやっていてアレですが
適度な運動と充分な水分補給はマジで大事だというのを実感しました

来週のイベントには隊長も元気になって参加予定ッス!