2018/05/13 戦況報告

2日連チャンゲームです
(uMACフィールド:TPO定例会)


昨日のCQB戦に続いてTOP定例会に向かいます
フドウ隊員も2日連続参加ですが今日は本格的にカメラマンとして活躍する予定です


朝からみなさん笑顔で談笑しております
ワタナベさんは昨日から帰宅せず
フィールド近くのホテルに宿泊しての連戦です
この意気込みは素晴らしいですがあまり無理はしないでくださいね


隊長はモッチーさんと怪しい取り引きです
毎度ありがとうございます


今日はるー君がお休みなので隊長号が先導でフィールド入場です
毎度の事ですが沢山参加してくれると嬉しいですね


セイフティまで荷物を運ぶフドウ隊員
フィールドまでの道も随分と緑が濃くなりましたよ


簡単に朝礼します
今日は午後から小雨の予報ですのでちゃっちゃと済ませましょう


黄色チームは隊長を含めて4名でスタートです
今日はちょっと人数少なめですね


本日の赤組です
裏多面には別メンバーも写ってますよ


ゲーム開始後に素早く配置につく黄組
人数が少ないので上手く陣形を整えないとすぐに突破されてしまいます


本日カメラマンのフドウ隊員が撮ったサカモト隊長です
手振れもピンボケも酷いですが何があったのでしょう?


休憩中のDHCのみなさん・・・
この写真では何事か伝わらないと思いますが
上の写真と比べてみてください
そうですブレてません
この写真は「半押し」も知らなかったフドウ隊員に
撮影の初歩を教えている時に撮ったものなのです


撮影講義の後の写真です
そりゃまぁブレてはいませんね
構図やシャッターチャンスについてはまた追々と教えてあげましょう


左からジンさん、ツシマ少尉、サカモト隊長のAK47です
持ち主によって趣きが全然違いますね


というわけで装備も違う二人ですがちゃんと連携したりもしてるみたいです
連携ぽい様子は裏画面にてお見せしときます


ファンタ隊員もAKでしたね
戦闘中でも撃つ時以外はトリガーに指をかけないお手本です


いきなりですが最終ゲームとなります
やっぱり最後はみんなが大好きな無限復活戦ですかねぇ


雨が降る前に撤収です
皆さん素早く着替えましょう


フドウ隊員が最後に門扉を締めて本日のゲームは終了です


そしていつものようにファミレスです
ちょっと違うのは夕食ではなくて遅めの昼食ということですね
裏画面には「大人の男のTシャツ展」が開催されております


もちろんデザートもいっちゃってます
ワタナベさんもかなり馴染んできてますな


そこそこ長居しましたがまだ明るいうちに解散です
すでに雨が降っていましたので早めの撤収で正解でした

5月のイベントとゲームはこれにて終了です
6月は3回ゲームがありますのでお楽しみに!