2016/08/26 戦況報告

わがまま突撃隊の夏の終わりの恒例行事です
(地元のお洒落居酒屋にて)


今年も隊長の地元の居酒屋にて開催しました
隊長のわがままのように見えますが実は各隊員の住居のほぼ中央なんですよ


マサイ隊員が集合時間にギリギリでしたがなんとか間に合って居酒屋へ移動です
すでにテンション上がってますね


まずは最初の乾杯です
今年はじっくりゆっくりと飲んで語れるように個室としましたよ


今回はみんなにスマホで撮影してもらったので様々な角度からの写真がありますよ
こういう写真を撮るのはエミル隊員ですな


フドウ隊員はなぜか食べ物だけの写真を撮ってくれていました
人ばかりでなく料理も写っている写真もいいですね


なんとか仕事を切り上げてロッチャ隊員も来ましたよ
あまり見たことがないアングルなので載せてみました


人数が揃ったところで「本日のおみや」を配布です
隊長が夜なべして作った納涼会参加者限定のステッカーでございますよ


バッハ隊員とカツヲ隊員も到着して最後の乾杯です
カツヲ隊員は群馬から遠路遥々駆けつけてくれました


無事に参加予定メンバーが全員揃ってホッとする隊長なのでありました


フドウ隊員も熱く語っておりましたが何を喋っていたのかは忘れちゃいました


ロッチャ隊員とは現在進行中のデザイン案についてちょっと打ち合わせしておきました
もちろん内容については極秘ですので手で隠してます
タンク隊員が非常に興味深く見ているのもその一部ですよん


予定時間を過ぎましたがまだまだ話し足りない感じの隊員たちです
お店のご厚意で少しゆっくりさせてもらえたは良かったですね


終電タイムになりましたのでこれにて解散です
皆さん今年の後半戦も楽しんでいきましょう!

9月はイベントゲーム2連発となりますよ