2016/01/30 戦況報告

今年も友好チームの新年会に潜入です
(新宿某所)


夜の街 新宿でございます
この華やかな街路の奥で今宵も宴げが開かれるのでありました


やってきたのはご存知ペガサス連隊さんの新年会でございます
中野連隊長は大阪出張からのトンボ返りだったみたいですよ


まずは中野連隊長さんのお茶目な股間ペガサスで始まります


そんな連隊長にニコリともせず乾杯の合図を待つ隊員の皆さん
というわけではないのですがなぜか乾杯直前で皆さんマジ顔になってました

今年は私の他にもといった友好チームの方がご招待されていましよ
「MRSA]さん「9012」さん「Money Judgement」さんの3チームでした
これから仲良くなってきたらまたご紹介しようと思います


そして恒例のチーム対抗戦です
昨年出来なかった「クイズ中野連隊長」はなかなかの企画でして
クライマックスのキスシーンは自主規制させて頂くこととしました


なぜか「1分間連続足踏み」には女性の参加者が多くて素敵です
去年はタマミ隊員もチャレンジしてましたね


そして新企画の「ズボンにバナナとボールを通し」も大人な企画でした
浅沼副連隊長の恍惚とした表情を見ていただければどのくらい刺激的だったか判りますね
ちなみにパートナーは中野連隊長です


ゲームの集計結果を待つ間にはペガサス連隊版「恋するフォーチュンクッキー」が上映されてました
こういうのはわがまま突撃隊では出来ないですね


そして結果発表!
優勝賞品の目玉は企画運営の方が「自分でも欲しい」としたこのアイテム!
しかしながらあまり賛同は得られなかったみたいですね


隊長もMARPAT柄のカモテープを頂きました
隊長もBDUがMARPATなので嬉しいです
なんと2年連続で優勝チームとなりましたけど私は活躍してないので申し訳ないです


そして今年はペガサス連隊カレンダーのお土産までありました
浅沼副連隊長のオリジナルデザインなのですがわがまま突撃隊も写ってたりしてます
カッコいいので裏画面にウチが写っているページだけ載せておきますね


今年の二次会は他の友好チームさんも行くということで私もお邪魔させて頂きました


一次会は企画物中心でしたが二次会では親交を深める感じでいろいろとお話しましたよ
残念ながら病み上がりのため途中退席させてもらいましたが
今後も交友の輪を広げることが出来そうな有意義な飲み会でありました

ペガサス連隊の皆さんお誘い頂きありがとうございました
今年も宜しくお願い致します

次は緊急招集で秘密のゲームに参加します!