2016/05/03 戦況報告

GWの買い物ツアー
(ブラックホール初日と秋葉原方面探索)


GWの浅草寺付近は激混みでしたのでちょっと離れた場所のハッスルラーメンで昼食です
この店はバッハ隊員がお気に入りなんですよね


5月3日はプレオープンデーということで半分のスペースだけで開催です
半分だけでも入場料は3日間共通ということで正規料金です


これが3日間共通のチケットですがいまにも半券部分が千切れそうです
千切れちゃったら無効だそうですけど苦情来なかったのかな?


天気も良かったので皆さんサバゲに行ったみたいで会場は広々としてましたよ
ゆっくり買い物するには良い環境ですね


中田商店でマサイ隊員たちが良きポロシャツを購入しました
これならLE装備にも使えそうですね!


エミル隊員も合流したのでくじを引いてみましょう
ちなみに半券はもう千切れちゃいましたが明日明後日は来ないので関係ないです


ハズレは飴とかお菓子とかになりティッシュもなくなって
謎のBB弾以上にショボくなりましたが
4人中2人がなんとなく当たったので確率は上がっているのかもしれません


エミル隊員が設置中の残りスペースを覗いています
どんな感じかは裏画面でご覧ください


2~3時間もいれば満足ですので会場を出ました
途中で有名なメロンパンを買ってオヤツにしましたよ


あとは秋葉原のいつものコースでございます
マサイ隊員はあまり秋葉原には来てないみたいですね


エミル隊員のたっての希望で久しぶりに大雄へ行ったのですが・・・
真相は裏画面で見てね


スーラジとウィリーピートへ行って本日のツアーは終了ですす


明日もイベントなので今日は軽くお茶して解散しましたとさ

本日の戦利品

ちょっと高値でなかなか購入に至らなかったグレネードタイプのガスチャージャーを破格値でゲット!
これは久しぶりに嬉しいお買い得品でした
クジで当たったダミーカートは誰かにあげましょかね

これから怒涛の5日間で3ゲームの開始です