2016/12/29 戦況報告

今年最後のイベントです
(TPO忘年会)


本日はTPO主催の忘年会の日なのですが
まずはロッチャ隊員と昼飯でナポリタンを食べております
カミさんが有り合わせで作ったようですが
ロッチャ隊員には気に入ってもらえてよかったです


本来の目的はモザイクのこちらです
例の装備のアレも最終段階へ来ておりますのよ
早くお披露目出来るといいのですがなかなか都合良くいきませんね


時間はあっという間に夜になりまして忘年会会場前となりました
大阪支部のヨヘイ隊員も帰省に合わせて参加してくれましたよ


まずは宴が始まる前に各隊員へのプレゼントを渡しておきます
あとで酔っ払うと忘れちゃうからね


3人が真剣に見ているの本は先日のバーゲンセールでエミル隊員が買ったアレですね
隊長もゆっくり見たかったです


人数が揃ったところで乾杯です
エミル隊員が買った本が何か知りたい人は裏画面を見てくださいな


今年は久しぶりにDHCのK子さんも来てくれましたよ
エアガンは全て処分しちゃったみたいですが
たまにはフィールドにも遊びに来てほしいですね


にっしー軍曹とカツヲ隊員とロッチャ隊員の3ショットです
何を話していたのかな?
忘年会は他のチームの人とも親睦を深める良い機会なので
こういうシーンを見るのは隊長としてはとても嬉しいことなのです


もちろん隊員同士でも盛り上がっておりますよ
3人ともなんだかかんだで10年前後のキャリア持ちになってきましたね


DHCからは3名が参加してくれました
「滅多に会えないトリオ」とでも名付けておきましょう


uMACは もっと少なくて2名だけでした
もっとたくさん来てくれたらいいのになぁ
るー君は感じお疲れ様でした
予想以上に満腹満足なお店のチョイスはさすがですね


終宴ギリギリでウラノ隊員も駆けつけて最終的には15名となりました
同盟チームの皆さん今年もありがとうございました
来年も宜しくお願い致します(^_^)/

 


そして興奮冷めやらぬわがまま突撃隊はそのまま二次会へ突入です
2010年までの入隊者ならご存知のあの店で久しぶりに飲みましたよ


終電近くなりましたので残念ながらお開きとなりました
なんだかみんなの背中が名残惜しそうですね


これにて2016年の全イベントが終了です
皆さんよいお年を!

 

さて、新年会の仕度でもしましょうか・・・