2017/05/14 戦況報告

2017年2回目の定例会です
(uMACフィールド:TPO定例会)


今朝はちょいと雨が残っていましたが
天気予報ではすぐにでもやむような感じでしたので気にせず強行開催さいましたよ
まずはタンク隊員にLE装備とバッジを渡しました
もうやる気満々ですね


ヤミノ隊員とマサイ隊員にもバッジを渡しておきます
これLE装備普及率もかなりの充実度になりました


準備が整いつつあるタイミングで朝礼です


久しぶりに3人が揃いましたよ
るー君は腰が悪いみたいです


ユアサ隊員は子守りも兼ねての参加です
というかゲームは出来ずエアガン撃つだけです


今月のわがまま突撃隊はこの5名でスタートです
ヤミノ隊員はトイレが長くて準備が間に合いませんでした


マサイ隊員のホイッスルでゲーム開始です
昨日は雨でペガサス連隊さんの主催ゲームが中止になったので
その分もはりきって遊びたいと思います


エミル隊員はボルトアクションライフルとリボルバーの装備です
たぶんタクティカルマタギを目指していると思われます


トイレから復帰したヤミノ隊員も準備出来たようですが
ちょっと慌てていたみないなので裏画面で見てやってください


御神木方面へ移動するバッハ隊員とマサイ隊員
先頭の人はだいたい早めにヤラレちゃいますね


午前のラストゲームは無限復活戦にしたので
バッハ隊員に存分に写真を撮ってもらいましょう


それではバッハ隊員が撮った集合写真からゲーム開始です


眼光鋭いタンク隊員
立ってるだけで手練れ感がありますね


隊長とタンク隊員の連携です
ブーニーハットペアと呼んでください


まさにお互いの背中を任せている感じがいですね
上の写真から隊長が一歩も動いてないのは内緒です


こちらの比較的若手組も連携ぽくなってますが
マサイ隊員はいまにも飛び出しそうですなぁ


午前中で引き上げる人もいましたので集合写真です
るー君はすでに昼食中ですが気にしないでください


みんなで昼食中ですがヨッシー代表幹事も引き上げです
R★Kのワタナベさんもすっかり馴染んできてますね


モッチーさんが今月も上物ブツを持ってきてくれましたよ
ジャンケンでは波乱がありましたので裏画面でご覧くださいな


人数ちょっと減りましたので午後からはシャッフルして遊びました
ローガンさんと一緒の組は珍しいかな?


これは隊長を援護するエミル隊員が撮った写真ですね
リボルバーで援護になっていたのかどうかは不明です


午後は全然写真を撮っていなかったのでいきなり片付けの写真となります
ゴミもちゃんと持ち帰りましたよ


本日も無事に定例会が終わりました
来月からは虫除け対策を忘れないようにしましょう


今日のアイスも美味しゅうございました
次回からは朝の集合場所もココになりますので
案内も兼ねてワタナベさんも連れてきちゃいましたよ


残ったのは3人だけでしたのでいつものファミレスには行かず
マクドナルドで裏メニューを食べましたよ
ガーリックは今までのマクドナルドにはない味でかなりイケますね

6月からは怒涛のイベントラッシュが待ってますよ~