2017/05/27 戦況報告

大阪買い物ツアー
(ショットショージャパンと大阪探訪)


あ、どーも。関西支部長代理です。
先日、関西部長であるヨヘイ隊員のところへ遊びに行ってきましたよ!
まずはココを観ないとですね
ココからヨヘイ隊員の職場も見えました


ヨヘイ隊員の家近くのコメダ珈琲で優雅にブランチです
我々は高貴なティームなので手つきも一線を画しております


さぁ、観光に出発!
モデルがうつむいてしょっぱい顔をしているのは、
家に財布をまるっと忘れてヨヘイ隊員にお金を借りてブルーになっているから
ということは決してありません!!
裏画面は「かに道楽」なんですが、動く看板が撤去されていたみたいです。。


なんでも当日は「SHOT SHOW JAPAN」とかいうのが開催されていたみたいです
(ちなみに東京マルイも来てましたが、新発表は無いので割愛です。)


サカモト隊長より要望のあったお店でイベント限定パッチを買いました


OPTION No1 でバッハ隊員より要望のあったLiFeバッテリーを物色です
半額で格安だったので自分の分も含めて買いましたよ!
裏画面にニッ水との比較(大きさ、金額)を載せます
ベネフィットヤバいんじゃないの?


わが突〇E装備用のダミープレートを購入するヨヘイ隊員
さかもと隊長のと同じやつです


本日の一番の収穫はこちらの
G&Gの ARP9 です。
M4ベースでグロックのロングマガジン風のマガジンを使用する電動ガンで
普通のM4には飽きている我々にはビビビときました

裏画面でヨヘイ隊員が構えていますが
軽いし剛性もあって非常に「良いもの」です(良い音色かもしれません)
FETなどが標準で装備されていて
実売価格は2万円後半と比較的購入しやすいかと思います


会場を去って近くのスタバでブレスト+本日の戦利品です
頼まれ物が多いです

今回初めて「SHOT SHOW JAPAN」っつーのに行きましたが
個人の感想を述べさせていただくと、vshowの小規模版かなと。
関東圏の人はvshow行ってれば十分です。
しかしながら、昔から来てみたかったイベントだったので来れてウィンウィンです

さてプライオリティ高いノルマはこなしたので大阪観光再開です!

ここは、にっぽんばし!
(なんとなく十三間通りっぽくみえるのは気のせいじゃないはず!)

裏画面もにっぽんばしなのですが、秋葉原にしか見えません


大阪のこのお店も行きました
裏画面のお店は実は名前違いますが秋葉原にもあるのですww


疲れたのでここでまたブレストです
ココで二人とも少し落ちたのは機密です


体力回復したので、やはりここにも行かないとね!
(上まで昇ってないけど)

このあと串カツのめっさうまい店に行ったのですが
串カツうますぎて写真忘れましたので、
貰ったシールを裏画面に載せます。どうぞ。
ここマジおすすめ!ガチのリアルフェイスで!!


一日目はここで終了です
この後帰って近くの銭湯行ってきましたよ

二日目

二日目はサンマルクのモーニングからスタートです
とあるお店が開くのを待っています


とあるお店
高校時代はここに来たかった!
当時は秋葉原にエチゴヤとかスーラジが出来たばっかりの頃でした
今となっては秋葉原界隈は飽和状態ですからね~


最後はお好みで締め!
うまかったです!!
この後、新幹線で帰ったのですが、
ちょっとばたばたになってしまって、ヨヘイ隊員には迷惑をおかけしました。

今回の大阪遠征は結構な強行軍でしたが、
素晴らしいコーディネーターのおかげで大変良い旅となりました。
今回は一人でしたが今度はみんなでUSJに行きたいです☆

エミル隊員レポートありがとうございまいした!
関西系のレポートは初ですね
次回は関西支部長にもレポートしてもらいましょう(^^ゞ