2017/08/25 戦況報告

わがまま突撃隊の夏の終わりの恒例行事です
(去年と同じ地元の居酒屋にて)


仕事帰りに納涼会の待ち合わせ場所に到着したら
本日参加となっていないオータ参謀が隊長への渡し物のためだけに来てました
裏画面のツシマ少尉は偶然にも隊長と同じ電車に乗ってましたよ


まずはオンタイムで集まったメンバーで乾杯です
今日もゲストでご近所さんのるー君を呼んでみました


カテイ隊員も職場から直行してくれましたよ
隊長の飲み物がすでに変わっているのが判るかな?


マサイ隊員もダッシュで駆けつけてくらました
昨年よりも開始時間をちょっとだけ遅らせたのは正解だったみたいです


コース料理にちょい足しをお願いしたのでチキンとビーフのダブルステーキになりました
ここは味は良いのですが量はちょっと物足りないかも


エミル隊員とカツヲ隊員も到着してフルメンバーとなりました
裏画面にはバッハ隊員から写した写真となります

この辺りから話題がかなり怪しくなってきまして
「高速○マンフィンガー」とか「手○○筋」とかサバゲに関係ありそうで
全然関係無い話題でめっちゃ盛り上がりましたよ


スイーツは軽めのシューアイスでした
わがまま突撃隊的には物足りませんねぇ~


ラストオーダーのタイミングで最後の乾杯でございます
ノンアルコールのツシマ少尉も10杯くらい飲んでましたね


時間オーバーでも全然大丈夫そうでしたが終電が近くなってきたのでお開きとなりました
バッハ隊員に会計をお願いしましたがちょっと酔ってたみたいですな


最後は出口で集合写真です
隊長が写っていませんでしたので撮り直しが写真は裏画面入れておきました

実は明日もイベントで~す