2017/04/09 戦況報告

わがまま突撃隊緊急招集
(千葉県某所:食事&買い物ツアー)


みなさん おはようございます
本日はTPO定例会の日です
早朝に集まってもらったエミル隊員とマサイ隊員にLE装備のアレを渡しておきました
LE装備を受け取るのは彼らが最初ですね


定例会の日ですが定例会ではありません
理由はご覧の通りの雨だからです
TPO定例会は雨天中止としましたが
前日の天気予報ではギリギリ大丈夫かと思わされたので
わがまま突撃隊有志でどこかのフィールドに遊びに行こうと集合しました
しかし大粒の雨で全員の心が折れました


それでも一応、フィールドの入口までは行ってみたのですが
到底ゲームの出来る雰囲気ではないと判断して引き上げたのでした
ちなみにフィールドにはゲーム参加者が数名来てましたよ


せっかくメンバーが集まったので食事くらいはしましょうということになって
ちょっと遅めの朝食となりました
ちなみにファンタ夫婦は2回目の朝食らしいで


朝食のあとはマサイ隊員が以前から気になっていた古着ショップへ行きました
ここは一昨年の終末装備ごっこの時にも来てお世話になりましたね


アメリカ直輸入の服飾品専門なのでファンタ隊員も意外な品揃えに喜んでいたようです
隊長もツシマ少尉に似合うTシャツを購入しましたよ


みんなでボチボチと買い物をして本日は解散となりましたが
なんとな~く雨が小降りになっているのが心残りですね
まぁ帰り道でまた本降りになっていたので完全に諦めがちきましたけども。。。

次は山中湖畔でごっこ遊びしてこようかと思います