2003/08/16・17 ASCS参戦報告


 第三部

さすがに休憩ナシのぶっ通し4ゲームは疲れた。そそくさと着替えてホテルへ撤収。キャパシティの大きいホテルなので相変わらず食事時の移動が大変だ。500人がいっぺんに食事を始めるモンだからバイキング会場もたまらない。割り当ての会場には入れず、更に奥の会場へ案内されるのも昨年と同様。メニューも似たり寄ったりだが、みんなよく食べる。

これで3人分です
この後、さらにお代わりまでしちゃいました
手前のお椀に入っているのはスパゲティミートソース 皿に盛るとスペースを取るのでこのようなカッコになってます

食事の後は、少しチャリティーオークションの様子を見に行ったが、あまり盛り上がっていないのと、特に気になる目玉も無いとのことで、6−Oのチャッキー氏の部屋にてミーティング。だが、アルコールの入った後では、かなりくだけた話に終始爆笑が絶えず、笑い疲れて未明頃には就寝。

オークションの様子
なんだか広くて白い会場だったなぁ
雰囲気だけ確認して早々に退場しました
そしてASCSの夜は更ける
TPO派遣軍の会議内容は
「モテマティック理論について」



「ダイィ!シックスオォ〜!」(笑)

朝食も同じバイキングで鋭気を養う。早めに現地に入ったはいいが、かえってテントと駐車場のクルマの位置が遠くなってしまった。家族連れで遅くならざるをえなかったモッチー大将はTPOのテントのまん前に停められたのだから早く来た意味は全然無い。
朝食もキチンと摂りましょーっ!

ちょっと昨夜のテンションが続いてます