2022/01/22 戦況報告

まだまだリモートが続いています
(わがまま突撃隊新年会)


コロナ禍はまだまだ収まりそうにないので
今年の新年会も残念ながらリモートとなりました
まずは最初の4人で乾杯です
バッハ隊員は年末の壁紙やめちゃいましたね


ロッチャ隊員 カツヲ隊員と参加メンバーが増えてきたところで
早上がりでユアサ隊員が抜けました
IN-OUTの自由度が高いのがリモートの良いところですよ


入れ替わりでマサイ隊員とフドウ隊員が参加してきました
それぞれが好きな飲み物を好きなだけ飲んでます
そういえばエアガンを握っている写真が1枚もないじゃないですか!


ゆっくり参加のエミル隊員と寝過ごしたハセル隊員が参加したところで
今回の最大メンバー数となりました
すでに23時を過ぎていたのですが躊躇わずに顔出ししてくれたのが嬉しいですね


日付が変わってぼちぼちと参加者が減ってくるタイミングで本日はお開きとしました
マサイ隊員も寝ちゃったしね


ハセル隊員も寝落ちしそうですぞ(笑)
最近のガイチ隊員は落ちなくなりましたなぁ

ちなみに本日の話題はVショーとミリジャン市とギネス記録くらいしか記憶にありません


締めてから1時間くらいはウラノ隊員とマサイ隊員が目覚めるのを待っていたのですが
全然起きてこなかったので画面越しにイビキを録画しておしまいとしましたとさ
そういえば昨年もこんな感じでしたね~
ちなみに今回も午前2時になろうとしてたのは内緒です

皆さんくだらない話題に付き合っての新年会でありがとうございました
2022年の後半には気兼ねなく食事会が出来るといいですね