2021/01/16 戦況報告

今年最初の飲み会です
(リモート新年会)


例年ならば買い物ツアーのあとで隊長宅にて開催される新年会ですが
今年は残念ながらリモートでの開催となりました
今回は自宅のWi-Fi環境が整ったマサイ隊員がリモート初参加ですよ


中盤になるとずいぶんと参加人数が増えてきました
にぎやかで ぶっちゃけいつも話しにまとまりがありません


オータ参謀も参加したところで改めて乾杯です
みんなが何をどんな器で呑んでいるのかも個性が出ますな


翌日仕事のフドウ隊員と入れ替わりでツシマ少尉が登場です
忘年会は寝落ちで不参加だったのは内緒です


日付が変わった頃合いで一次会はお開きとなりました
今回は今年の抱負などを聞いたりしましたよ
ここで公表はしませんが、皆さん頑張っていきましょう!


え~っと…ですね
ひとつ上の写真からマサイ隊員が寝落ちしていることに気付きましたかな?
明日が休みという隊員が何人か残ってマサイ隊員が起きるのを待ってます(笑)


ようやくマサイ隊員が目覚めた時には午前2時過ぎでしたとさ
こういう日常感があるのはオンライン飲み会ならではで面白いですね
皆さんお疲れ様でした

2021年も耐える年となりそうですが楽しんでいきましょう