2011/08/26 戦況報告

8月はゲームしてないのに集会は3回目です
(秋葉原の某四川火鍋居酒屋にて)


集合時間前に来て待機中のバッハ隊員が撮影した1枚
幹事として頑張ってくれてますが
そう言えば以前にもこんな事がありましたねぇ


でもそれ程の遅刻も無くメンバーが集まって乾杯出来ました
今回は四川火鍋の食べ放題コースということで気合入ってます


反対の角度からの撮影です
ジャストタイミングで従業員のお姉さんも入ってくれましたよ


ゲストとしてuMACのるー君が来てくれました
やっぱり飲み会は大人数がいいもんね
隣りは新規入隊となった「タイラ隊員」です
どこかで見た事ある人だと思いますがまぁ気にしないで下さい


今回のネタ「データマトリクスラベル:わがまま突撃隊ヴァージョン」
まぁジョークグッズですね
意外とウケは良かったみたいで嬉しかったです


なんと駆け込み参加でヤスゾー隊員も来てくれました
ギリギリでも参加しようとしてくれる人が多くて嬉しいですね
ブレまくりのファンタ隊員も嬉しそうです


最近、頭に巻物系が多い隊長は新しい手拭いに御満悦です
ツシマ少尉は食べ放題にご満悦です
しかも珍しく寝てません(笑)


相変わらずそれ程アルコールが入っているわけでもないのに
かなり盛り上がって3時間くらいはしゃいでました


あいにくの大雨でしたが楽しい納涼会が出来ました
たまには金曜日の飲み会もいいでしょう


次こそはゲームしたいですね!