2009/08/28 戦況報告

夏の終わりの恒例行事です
(秋葉原の某地鶏居酒屋にて)


今年は遅刻者続出!
なんと時間通りに来て乾杯したのはバッハ隊員だけでした
(隊長はメールで「乾杯!」と送っておきました)


そして誰も来ないまま数品を平らげた模様です


30分以上経ってからやっと到着したのはツシマ少尉でした
この後、2人で乾杯したそうです


さらに30分近く経ってからヤスゾー隊員と隊長が相次いで到着
やっと乾杯も形になりましたね

皆で「ウラノ隊員、遅いね〜」と言ってたら
不参加メールを私が見落としていました
申し訳ありません


あまりサバゲっぽい事は話さず
世間話と最新ガジェットの話ばかりしてましたね

ヤスゾー隊員のオシャレ携帯電話をチェックする2人


本日のアイスです
美味しかったけど何味だったか忘れました


ツシマ少尉の終電まで楽しく過ごしましたとさ

お疲れ様でした!
次はいよいよ長時間戦ですね!