2003/08/16・17 ASCS参戦報告


 第五部

リーグ戦の結果だが、Jチームの順位は4位だった。なんと、TPO派遣軍としては、4年連続で4位の栄冠(?)を授かった。毎年、組むチームは違うのに、ここまで4位が続くとは、よっぽど4位と巡り合わせがあるのか。例によって自分は全然活躍出来てないので、本当にチームメイトに恵まれている。

TPOのテントでお待ちかねの景品の配布の後、解散となるが、今回はTPO連合でいつもの三国街道沿いのうどん屋にお邪魔した。疲れた身体にうどんはやさしい。きゅうりも美味い。満足してASCSを後にしたのだった。

無料サービスのきゅうりに群がる兵士達(笑)
美味しいきゅうりが味噌を付けて食べられます

はじめはわがまま突撃隊だけだったのですが
いつのまにかこんな大所帯でお邪魔するようになりました
ここのうどんはマジで美味しいです

今回はフィールドの制約が大きく、ビッグゲームに終始したASCSではあったが、それはそれで、これだけの人数が集まれるASCSならではのことと解釈もできる。しかし、ビッグゲームばかりでは、チームとして集まった意味がない。
せっかくチームがあるのなら、チームプレイを楽しめるゲームや、多くのフィールドを楽しめる方が良かったように思える。
なんとか改善してもらいたいものだ。

来年も4位を取れるだろうか。

以上、報告終わり。

                 わがまま突撃隊 ツシマ少尉

  

 

おまけ
今回の戦利品

隊長の戦利品を紹介

ジャーマンサイレンサー:今回の最大の収穫でごわす
マガジン用バルブレンチ:意外と重宝します
ターゲットシール:紙に貼り付けて使ってます
マルイのステッカー:大量に余ったので貰っときました


ファーストのテントで配られていた大人のエアガンカタログ
別に18禁という内容ではありませんよ

SWATイベントでゲットしたTシャツ
これは嬉しい!
映画を観に行く時に着ようと思ったけどもう寒いね

ミルフォースの電動ガン用スプリング
去年のピンバッチの方が100倍嬉しかった

ゲーム中にゲットしたペットボトルで抽選したら
グロックの大型パッチが当りました
あんまり嬉しくありません(笑)