2003/06/28 戦況報告

インドアゲームでの新しい遊び方
(埼玉「BLAM!」にてTPO定例会)

久しぶりのインドア戦です
以前から考えていた
ちょっと変わったルールでのゲームをしました


まずは弾速測定です
インドアでは思わぬ近距離での
撃ち合いになることもあるので
レギュレーションで厳格に管理しています


まずはわがまま突撃隊 対 DHCでの対戦です
ちょっと参加者が少ないような気もしましたが
意外と少人数でも楽しめました


DHCニッシー君の最終兵器
これにヒットされると精神的ダメージは
通常の4倍にもなります(笑)


マグチェンジしているように見えますか?
じつはマガジンにBB弾を込めているのです(^_^;)
かなりの乱打戦になるので
予備マガジンが無いと辛いです


遮蔽物を利用して敵に少しでも近づきます

近づき過ぎると蜂の巣にされます


油断しているとニッシー君のピコハンが!
目が笑ってますねぇ〜


本日の全参加者(撮影者除く)

数ゲームこなした後なので汗だくです


変則ゲームでの一回目の結果は
まずは我が隊の勝利であった


休憩時間にはBLAMのオーナーと雑談してました
ワルサーP38がかなり良さげでした


後半戦での我が隊メンバー
さぁ勝ち越してジュースを我が手に!


フルオートハンドガンOKでしたので
突然の弾幕には驚きます
攻撃のタイミングを図る少尉
今日は1分間で3連続ヒットなんてこともやらかしてました


DHCモッチー司令官のフルオートガン
マガジンキャッチに不安を抱えていましたが
そうでなければウチらは全滅だったでしょう


応戦する隊長
腰が引けてます(笑)


結局ジュースはDHCグループの手に
我が隊はゲット金がわずかに足らず
各自20円程度自腹でジュースを購入しました
(クヤシィ〜!)


ツシマ少尉の右足痛もあって先に上がらせてもらいましたが
その後もDHCの2人だけが対戦してました

この体力を見習わなければいけませんね