2023/12/23 戦況報告

今年はリアル開催でした
(市川某所:わがまま突撃隊忘年会)


忘年会当日ですが午後に市川市で一番高い場所にて
ペガサス連隊の中野連隊長が主催する吹奏楽バンドの演奏会を拝聴しました
クリスマスらしい演奏もあり素敵でしたが
クリスマスらしい衣装の中野連隊長を裏画面で載せておきます


そして夜は忘年会です
3年連続でリモート忘年会でしたのでリアルは4年ぶりとなります
ちょっと早く到着して怪しい自販機の前に佇むツシマ少尉を写しておきました


忘年会幹事のバッハ隊員とお土産をもってきてくれたガイチ隊員
そしてスペシャルゲストのるー君です


るー君の隣りにはオータ参謀もいますよ
ショットシェルで奥のお客さんを隠してます


サカモト隊長側の席はカメラ目線を外さないエミル隊員と
年末進行から解放されたヨヘイ隊員です


本日の参加者が全員揃ったところで乾杯です
今年も一年楽しかったですね!


今年の出来事をいろいろと話してもらってました
たぶんこの時はヨヘイ隊員の職場の裏話を聞いていたと思います


今回はコースではなく都度注文する方式としましたが
どの料理もリーズナブルで美味しかったですよ
山盛りの炒飯に感激するツシマ少尉でも載せておきましょう


唯一残念だったのは入り口直近でちょっと寒かったことですかね
るー君は途中から上着を着てました


注文した料理を喰い尽くして忘年会は終了となりました
奥のお二人はお店の方ですがノリが良かったので一緒に載せちゃいます


これにて解散となりますが
想定よりも全然安く上がったことに幹事のバッハ隊員が驚いてましたよ
お店の看板が見えてますので興味のある隊員は本八幡までおいでくださいな


バッハ隊員とヨヘイ隊員は二次会として るー君の馴染みのお店へ吸い込まれていきました
他は家路へと向かいます
実はサカモト隊長やオータ参謀は明日もサバゲの予定があるのでした

おまけ

サカモト隊長は中野連隊長のバンドの二次会に乱入してみたら
酔っぱらった中野連隊長が快く出迎えてくれましたので
深夜まで遊んでしまいましたとさ

明日はラストゲームのフィールドへ突撃です!