2023/09/02 戦況報告

コメント
(場所:イベント名)


2023年 初のリモート飲み会は納涼会となりました
まずは時間通りにログインしたガイチ隊員と乾杯です


徐々に参加人数が増えてきてます
さすがにコロナ禍のピーク時のようには開催していませんが
遠方のハセル隊員やツシマ少尉のように旅行先からでも参加出来るという
リアル飲み会にはないメリットもあるんですよね


今回の最大人数で乾杯です
やはり参加人数は多くないですなぁ
何を話していたのかは忘れましたけど楽しかった記憶だけあります


夜も更けてきたので
明朝から仕事のファンタ隊員家族がログアウトしました
いつでもイン-アウト出来るのは気軽でいいんじゃないかな


入れ替わりでエミル隊員が参入してくれました
エアガンの構え方や光学サイトとの距離感などについて話していたかもしれませんがよく覚えてません


日付が変わったところでログアウトする人が数人いるということで
今年の納涼会はお開きとなりました

明日は買い物ツアーですよ!