2023/05/03 戦況報告

周年記念ゲームへ御挨拶
(EASY COMPANY:6周年記念ゲーム)


EASY COMPANYさんの周年記念ゲームには毎年参加してますので
今回もフィールドまでやってきましたよ


さっそくスタッフさんにご挨拶します
年に1~2回くらいしか遊びに来てないのですがいつもフレンドリーに対応してくれます
裏画面にはちょっとした差し入れを載せておきます


今年の周年記念ゲームは4月30日の予定だったのですが
悪天候により順延となって5月3日になったのでした
わがまま突撃隊も4月30日のつもりで日程を調整していたので
急な日程変更に対応出来る隊員はオータ参謀だけとなってしまいました
(オータ参謀も直前で参加可能となったくらいです)


というわけでサカモト隊長も午後から予定があるため
挨拶だけして早々に引き上げたのでした
この埋め合わせはなんとかしたいと思います


本日の第2目的である むこたまでのお買い物
ここで卵を買ってくるということで午前中の外出許可をもらったのでした


その頃 オータ参謀は久しぶりのぼっちサバゲを堪能していたそうです
単独でのフィールド参加はめったにしないですもんね


ゲーム中の写真を送ってもらったのですがサバゲは存分に楽しんだみたいですよ
メガネ屋さんでしっかり作ってもらったアイプロテクタの調子はどうだったかな?


フィールドの草木は今年もかなり鬱蒼としたイイ感じに育っているようですね
裏画面にも もう1枚載せておきますので茂み具合をご確認くださいな

EASY COMPANYさんへはリベンジゲームに行こうと思いますので
隊員の皆さんは楽しみに準備してお待ちください