2023/03/26 戦況報告

少人数買い物ツアー
(中野:ミリタリージャンクマーケット)


中野イベントに2年半ぶりでの参加メンバーはこの2人です
まぁ小雨の中野だと集まりはこのくらいですかねぇ
背後の満開の桜が見えますかな?


中野さんモール商店街の中に鯛焼き屋がオープンするようです
わがまま突撃隊が行く先々にこのお店があるような気がするけど
たぶん気のせいでしょう


本日のイベント「ミリタリージャンクマーケット」の会場に到着です
あいにくの雨となってしまったのでお客さんは少なそうですね
ちなみに「ミリタリージャンク市」という別のイベントもあるのでお間違いなく


早速 買い物を始めるガイチ隊員
毎回 何かしら買ってますね


絶版モノや限定モノのエアガンを発見してお悩み中です
このイベントは会場は大きくありませんが
意外な掘り出し物があったりするので侮れませんよ


サクッと買い物を済ませたところで
本日のもうひとつのお目当てであるいつものピザ屋さんに行きました
ちなみに今回も迷いました


え~っと。。。ピザの写真は撮り忘れて食べちゃったので
食後のコーヒーだけ撮っておきます
デザートも美味しゅうございましたとさ


せっかく中野まで来たのですから中野ブロードウェイも見物しておきましょう
隊長もガチャを回したような気がするのですが
何をゲットしたのか記憶がありません


ウォリアーズも久々ですね
買える物がないので店内をサラッと見ただけです


ユーロサープラスは前回は夏休みだったのでしっかりチェックしましたよ
かなり迷いましたが結局は買わずに出てきちゃいました
次回は何か買います

本日の戦利品

ミリタリージャンクマーケットの会場では
社外品のMP7のマガジンを買いました
袋の中身はガイチ隊員からのオミヤゲです

次はもう4月の定例会ですよ!