2023/01/21 戦況報告

リモート新年会は最後になるのか?
(わがまま突撃隊新年会)


2023年最初のイベントとなった新年会は まずはこの3人でスタートしました
隊長とガイチ隊員は3Dプリンタの話しをしてますがユアサ隊員は無視してゲームやってます


ウラノ隊員が某所から参加してくれています
わがまま突撃隊の機密事項に当たりますので場所は言えません


エミル隊員も参加してきました
新規購入のハンドガンをさりげなく画面内に入れてドヤ顔ですな
裏画面にハンドガンをアップしたときの写真も載せておきますので何だか当ててみてください


明日も朝から予定があるユアサ隊員が離脱します
今年は本格的にゲームにも復帰する予定で3ゲームは参加するとのことなので
隊長としては今年も賑やかになりそうでシーズンインが楽しみになりました


入れ替わりでバッハ隊員が参入してきましたので再度乾杯です
隊長はマツキヨのエナジードリンクでブーストアップしていきますぜ
そろそろ今年の目標で聞きましょうかねぇ


ウラノ隊員が一時離脱してハセル隊員が入ってきましたよ
隊長が大笑いしている理由は忘れました
何かを接種してハイになってしまったのかもしれません


ウラノ隊員が 場所を移して再参加してくれましたよ
入退場が自由なので都合のよい好きな時間だけ参加してくれるのもありですので
まだ参加したことのない隊員も参加してみて欲しいですね
まぁあと何回やるのかは未定ですけど・・・


上記のメンバーのまま日付が変わっても話し続けていましたが
さすがに深夜となりましたので解散しました
隊長は途中で飲んだエナジードリンクが効いたみたいで
解散後もなかなか寝られませんでしたとさ
マツキヨドリンク恐るべし

2023年も幕開けとなりました
シーズンインはまだ先ですがいろいろとイベントがありますのでお楽しみに!