2022/12/17 戦況報告

今年最後のオンラインです
(わがまま突撃隊リモート忘年会)


とうとう3度目のオンライン忘年会となってしまいましたね
まずは最初の4名で乾杯です
隊長が風呂に入っていて少し遅れて開催したのは内緒です


各自が飲み物とおつまみを用意しているので自慢したりしています
これはちょうどハセル隊員が「酢だこさん太郎」を見せびらかしているところですが
両側のセンパイ達の反応が微妙です


クリスマスが近かったせいかエフェクトを入れ替えたりして華やかな雰囲気となってました
隊長は操作方法がわからず冷ややかな目で見てましたけどね


今年はハセル隊員のカメラ&レンズ談義がなかなか面白かったです
こうやって各隊員のこだわりアイテムを紹介してくれたりするのも面白いですね
自宅にいるので手持ちのコレクションをすぐに披露出来るのは
オンラインならではなのでこういった開催も否定的には感じていません


サンタクロース大集合がピークに達した時に奇跡が起きて
ツシマ少尉が北海道から召喚されました
裏画面には北海道の生吹雪が写ってますよ


日付が変わって明日も用事がある隊員がログアウトしました
ウラノ隊員も寝落ちギリギリという感じですね


メンバーが減ってきてからは3Dプリンタの話題になっていました
3D_CADに関しては仕事にしている人がいるのでかなり詳細に解説がされていたみたいですよ
さてさてこのデータが何なのか?
こたえは裏画面にはありませんので直接聞いてください


丑三つ時も過ぎたので解散です
来年の忘年会は対面でやることを心に決めましたとさ

まだ年末にゲームがあるのでお楽しみに!