2022/08/20 戦況報告

わがまま突撃隊の夏の終わりの恒例行事です
(リモート納涼会)


2022年2回目のリモート飲み会となった納涼会です
今年で3回目のリモート納涼会かと思ったら昨年は9月に開催してしたね
まずは先行組の4名で乾杯です


いつも本棚の背景を使っているウラノ隊員が参加してきたので
みんなで同じ背景にしてみました
自分だけはミラー表示なのが判りますね
他にもいろいろ加工して遊んでいたので裏画面もご覧ください


バッハ隊員、エミル隊員、ハセル隊員と続々参加してきて賑やかになりましたよ


鉄分補給のため長崎に滞在中のホテルからツシマ少尉が参加したしたところで
本日の最大参加人数となりました


盛り上がったところでみんなの愛銃紹介の集合写真を撮りました
ガイチ隊員は最新のアレを入手したようですな


日付が変わってファンタ&タマミ隊員が抜けるのと同時に何名かが退場しました
ちょうど画面が入れ替わる瞬間でハセル隊員の画枠が
自動調整で移動しているところが撮れたので載せておきます


延長戦に残ったのは4名でしたがそろそろエミル隊員が抜けるところですね


最終的には常連の3名が残っていましたよ
ゲームにはなかなか参加出来ない隊員もいますが
こうやって元気な顔を見せてくれるだけでも嬉しいです

次はまたゲームですのでお楽しみに!