2022/05/08 戦況報告

GWの最後の仕上げはやっぱりコレ!
(uMACフィールド:TPO定例会)


今日はなぜかお揃いTシャツの隊員が多かったです
何も連絡としていませんでしたが
どこで入手したんでしょうねぇ?


サクッとフィールドへ移動して準備して朝礼してます
バッハ隊員が手前から撮影している写真は裏画面に載せておきますけど
別に重要なモノは何も写ってませんよ


今日も人数が少なめ...
というかチームでの人数に偏りがあったのでグーパーで組分けしてます
写真の通りで組分けしようかという話しもあったのですが
ツシマ少尉から「それはないでしょう」というクレームが入ったので
やり直してます


5~6月はスズメバチの営巣時期ですので
昨年の様な事態にならないようにゲーム前にトラップを仕掛けておきます
メインでゲームしているエリアに寄られたら困るのでエリア外に設置しましたよ


本日の黄チームです
なんとなく落ち着いたメンバー構成となってます


本日の赤チームです
一番若いメンバーを引き当てましたので攪乱戦術でいきましょうかね


スタートダッシュをかけるハジメ君
すでに誰も追いつくことが出来ません
というか追いつく気がないのを裏画面でご確認ください


本日のベストショットもハジメ君にしておきました
バッハ隊員が撮影したアングルも素晴らしいですが
裏画面にも拡大した射撃時以外の引き金指にご注目!
これは誰の教育なのでしょうかねぇ


勢いが良すぎるのかマガジンの落とし物もハジメ君でしたね
派手な色のBB弾はガイチ隊員からの支給だと思われます


バッハ隊員とタンク隊員のツーショットも珍しいかも
銃の長さの違いがよくわかる写真となりました


集合写真をこのタイミングで撮ったのはなぜか?
実はもう忘れてしまいました


バッハ隊員のP90の調子がまだ万全ではなかったようで
P90もエキスパートのガイチ隊員が様子を見てます


わがまま突撃隊の昼食はこんな感じ
隊長は総菜パンにしましたよ


DHC & uMACも昼食です
もうちょっと人数増えろ~!


和やかな昼休みの時間が長いとこうなりますね
ツシマ少尉は熟睡具合がイビキですぐに判ります


午後のゲームの開始です
この状態からそれぞれがどのように展開するか予想してみて
裏画面で答え合わせしてみてくださいな


正面から狙われているバッハ隊員を援護する隊長
写真を撮りながらなのですぐやられちゃいましたけどね


警戒中のツシマ少尉とガイチ隊員
どっしりと構えて応戦するツシマ少尉と
動かない時は徹底的に動かないガイチ隊員なので
上手く嚙み合った時には強いですね


後半にはタマミ隊員が遊びに来ましたよ
薄暗くなってきたせいか写真がブレてきちゃってました


後片付けの写真もブレブレでした
雑木林の中は陽が傾くとすぐに光量が落ちますね


最後の締めで解散です
来月は参加人数倍増を目指しましょう!


前回のリベンジでむこたまにも来ましたよ
さすがに今日は営業してますな


みんなで むこたまアイスを食べて
本日の定例会は終了です

暑くて汗をかくシーズンまでもう少しですね