2021/12/18 戦況報告

今年最後のオンラインです
(リモート忘年会)


楽しみにしていた忘年会ですが
残念ながら2年連続でオンラインとなってしまいました
まずは最初の30分で集まったメンバーです


メンバーが入れ替わりながらも楽しく歓談していますが
自転車のハンドルの形状について話していたくらいしか憶えていません


これはメンバーが一番多かった時ですね
ユアサ隊員の娘ちゃんが画面を見ながら何か描いてますねぇ


なんと参加した隊員の似顔絵を描いてくれていましたよ
誰の似顔絵なのかは各自の判断にお任せします


時間も遅くなってきましたので1回めのおひらきとなります
明日も仕事の隊員もいますからね


入れ替わりで再びロッチャ隊員が参加してます
相変わらず皆でバカ話をして盛り上がりました


日付も変わってそろそろ抜ける人が増えてきてます
このメンバーの中で最初に抜けたのは誰でしょう?
予想しながら裏画面をご覧ください


いよいよこれにて今年の忘年会もおひらきです
最後までオンラインに残っていた人を裏画面でお知らせして終了します

次は今年最後のイベントですよ!