2021/03/27 戦況報告

こんな日もあるんですね
(EasyCompany:エアコキ&ガスガン戦)


本日はEasyCompanyさんのエアコキ&ガスブロ戦に参加です
フィールドに参加者が集まるのを待ちながら談笑中です


隊長が到着した時点で参加者は他に2人!
わがまま突撃隊の参加者を含めても5人しかいませんでした
残念ながら今回のイベントは中止です


せっかくガスブロのためにチェストリグも新調したのに残念です
一応フィールド内で試射などしてきましたよ


オータ参謀もハンドガンでの長距離精度の確認などしていました
お客さんがいないのでフィールド内で自由に撃てたのは良かったです


久々に参加のサスケ隊員は他の知り合いから
別のゲームに誘われていたのに来てくれました
申し訳ないなぁ。。。


ショボンとしながら後片付けに入ります
こんな事もあるんですね

実は今日は別のフィールドでガスブロのイベントがあったのですが
「CO2は使用不可」となっていたのでこちらにしたのでした


フィールドスタッフの方と一緒に集合写真です
GWの周年記念ゲームにはまた参加したいですね


というわけで午前中早々にも撤収となりました
サスケ隊員もお疲れ様でした


EasyCompanyさんの帰りといえば「むこたま」ですな
オータ参謀も今日の半分はここが目当てだったとか。。。


午前中だったのでプリンも売り切れになる前に買えました
しかし本日のヒット商品は玉子サンドでしたね
車の中で食べたのですがもうひとつ買おうかと思ったくらいです

3月の「1週間で3回ゲーム」は結果として1回しか遊べませんでしたが
4月もまた近隣のフィールドへ遊びに行こうと思ってますのでお楽しみに(^o^)/