2020/12/19 戦況報告

今年最後の飲み会です
(リモート忘年会)


年末恒例となっているTPOの大忘年会はコロナ禍で中止なりましたが
わがまま突撃隊としてはリモートで忘年会を開催しました
まずは開始時間に集まった少人数で乾杯です
なかなかタイミングの合わなかったタンク隊員は初参加ですね


ちょっと人数が多くなってきましたがここでアンズ隊員が久しぶりに登場です
リモートでも初ですが顔を見るのも2年以上ぶりです
海外で暗殺修行中の身ですので現在どこにいるのかは国家機密級の秘密だそうです


参加人数がピークになったところです
なんと13名の顔が見えますね
ちなみに話題はなんだったかよく覚えていません


次の暗殺業務のために退席したアンズ隊員に変わって
またもや初参加のカテイ隊員が子供の世話をしながら短時間ですが参加してくれました
さすが忘年会だけあって豪華キャストですな


居酒屋から生中継していたオータ参謀が帰宅して再登場したところで本日のラスト参加者となりました
トータルで15名の隊員が参加してくれましたよ


明日が仕事の隊員もいましたのでいつものように日付が変わったところでお開きとなりました

今年は世界中を混乱させたコロナ(COVID-19)によって
なかなか思うような活動は出来ませんでしたが
来年はワクチンや治療薬によって徐々に終息していき
楽しく気兼ねなく遊べるようになることを期待しましょう(^_^)/

あとは今年のラストイベントを残すのみ!