2020/08/29 戦況報告

わがまま突撃隊の夏の終わりの恒例行事です
(リモート納涼会)


毎年恒例となっている8月末の納涼会ですが
今年はコロナの影響で大人数で集まれなくなっていますので
リモートでの納涼会となりました
スタート直後は少人数でどうなるかなと思いましたが
入室時間は自由でしたのでボチボチと増えていきました


最大参加人数は13名にまで達しました
通常のサバゲや飲み会でも10名以上あつまるのは滅多に無いことです
写真は保存に失敗しちゃったのでごめんなさい


今回はレアキャラと化してきたウラノ隊員をサバゲに呼び出すため
「ぶっちゃけいつならサバゲに来れるのよ?」というのを
隊長が執拗に問い詰めて日程を決めたのでした


21時からスタートして24時でお開きとなりました
バイバイして退室するはずでしたが…1名寝落ちしてますね


というわけでガイチ隊員が気付くまで二次会となりました
最終的には午前2時を過ぎてました

早くみんなで集まってドンチャカと騒げるようになりたいですね