2019/12/28 戦況報告

今年は居酒屋です
(秋葉原某所:TPO忘年会)


早めに来ていたヨヘイ隊員と合流して本日の忘年会レポートはスタートです
裏画面には朝から仕込んでおいた取り引き用のブツを
某コインロッカーから取り出す写真を載せて怪しさを煽っておきます


会場前には数名の隊員が隊長の到着を待ち構えておりました
寒いから先に入っていればいいのにね


宴が始まる前にDHCのヤマモトさんへブツを渡しておきます
これでまた1人Co2党への入信者が誕生です


だいたい揃ったところでTPO忘年会の開始です
みなさん今年もお疲れ様でした
っていうか今年1回も定例会に参加してない人もチラホラいますけどね(笑)


そう!忘年会といえば滅多に見かけない人に会うことがありますね
今回は生死の淵を彷徨っていたら
三途の川で急逝したDHCのノルトさんにMG42で追い返されたという
DHCの重鎮であるコヤマさんが参加してましたよ


こちらはuMACとわがまま突撃隊がメインのテーブルですね
他のチームともしっかり親睦を深めましょう


宴会途中で席を移動してわがまま突撃隊の様子を見る隊長
まぁウチはすぐに新年会があるから大丈夫でしょう


るー君とサカモト隊長は
体調不良で急遽欠席したバッハ隊員に渡すはずだったブツをなめまわしております
裏画面にはデトニクスよりも小指1本分長くなったグリップの解説を
熱く語る隊長を載せておきましょう


宴も最高潮となったところでですがそろそろお開きの時間です
隊長も何かしゃべったような気がしますが忘れました


これにて忘年会一次会は終了です
裏画面にはエミル隊員が最新のiPhonで撮った写真を載せておきます
最近のスマホの高性能さを見せつけられましたな


二次会についてはノープランでしたがヨヘイ隊員が佳き店に案内してくれました
しかし酔っ払いが途中でどうなっていたのかは裏画面からお察しください


二次会からウラノ隊員が合流です
ちなみにウラノ隊員は2年連続で新年会と忘年会の2回しか参加していません
来年こそはゲームにも参加して欲しいですね


オータ参謀も仕事帰りに参加しれくれました
ちょっと手狭でしたが受け取りたいブツがあったので我慢してくれましたよ


しっとりとした雰囲気の良いお店で
いろいろとまた熱く語ったような気もしますが憶えていません


これにて本日の忘年会は終了です
皆さんよいお年を!

今年もまだわがまま突撃隊の活動は終わらないですよ~