2019/12/08 戦況報告

今年最後の定例会です
(uMACフィールド:TPO定例会)


今年最後の定例会へ向かう隊長号にはこの4名が乗ってます
最近は4人乗ることは少なくなった気がします


久しぶりに参加となったカツヲ隊員が
フィールドの門を開けて本日の定例会スタートです


朝イチで駐車場に入ったら
朝モヤが幻想的でしたよ
バッハ隊員とエミル隊員がカッコイイ動画を撮ってました
動画の雰囲気を写真にして裏画面に貼っておきますのでご覧くださいな


サラッと流した朝礼の写真は無くて
いきなりフィールド整備です


先月のレポートにも登場したこの倒木をのこで細切れにして片付けます
なかなか折れない難敵への最後の手段を裏画面で披露しておきしょう


フィールド整備は小1時間で飽きたのでゲームの準備をします
ゲーム前にDHCのヤマモトさんにCo2ガバを撃たせてみたら…
見事に釣れました(笑)
また1人 Co2派の誕生です


それではゲーム開始です
少人数で判りやすかったのでマーカーは無しです


カツヲ隊員が前回ゲームに参加したのは8月ですから
体感温度の差にビックリしたんじゃないかな?
あ、でも、普段暮らしている所が寒い所でしたね


今日はスタート地点を今までとは違う場所にしてみましたよ
この写真だけで場所が判る人は
uMACフィールドを熟知していると言っていいでしょう


隊長は今日も安定して稼働しているAK47を使ってます
ゲームに連続投入すると故障率も上がりますから
他のエアガンも使わなくてはいけませんな


寒いのでカップ麺のような温かい汁物が美味しいですね
ちなみに本日のヤカン当番は珍しい人なので
誰なのか予想してから裏画面をご覧くださいませ


るー君は煮込みうどんをチョイスしたようですが
水を足すタイプだったようで
わがまま突撃隊から支給を受けてました
コンビニメニューにもいろいろありますね


午後からはチームもシャッフルしたのでマーカー付けてます
このスタート地点はuMACフィールドを10回くらい経験していれば
なんとなく判るかもしれませんよ


午後から参加のタンク隊員です
今年はTKPDには参加してくれましたが
定例会のフル参加が少なかったので来年に期待しましょう


スタート地点が変わったので
今までとは違う新鮮な感覚でゲームが出来ました
まだまだマンネリ化はしないようですね


陽光が傾いてくると急に寒くなってきますので
意識して早めに引き上げました


逆光で眩しくしているところで集合写真です
さて一番渋い男は誰でしょう


寒かったけどめったにお目にかかれない「梨アイス」があったので買っちゃいました
やっぱり暑い時季に食べたかったですなぁ


隊長号のメンバーはきっちりファミレスにも行きましたよ
うっかりうたた寝したらとんでもない妖精ちゃんが来ていたようです


ちょっと寝たら元気になったので気合を入れて食事です
ゲームの常連メンバーですがこの4人だけでの食事は久しぶりかもしれませんね

12月はまだまだゲームやりますのでお楽しみに!