2019/08/30 戦況報告

わがまま突撃隊の夏の終わりの恒例行事です
(都内某所の居酒屋にて)


去年に引き続き都内での開催となった納涼会ですが
昨年とはまた趣きの異なった怪しい雰囲気のお店が今年の会場ですね
駅からもちょっと歩くので迷子になりかけました


集合時間までに到着したメンバーはこんな感じ
ちょい早めに到着したガイチ隊員の寛いでいる姿は裏画面でどうぞ


メンバーが揃ったところで乾杯です
さすがフドウ隊員は隊長に被せてきますな
ちなみに今回の挨拶はツシマ少尉にやってもらいましたが写真が無いッス


やや遅れてロッチャ隊員が到着したところでもう1回乾杯です
これで本日のフルメンバーが揃いましたね
そしてフドウ隊員はマサイ隊員に被せてきますな


関西遠征から復帰したヨヘイ隊員はしっかり参加率を上げてきますね
ブランクを感じさせないノリの良さです


エミル隊員が食べ物を独り占めしているように見えますが
すでに皆さんお腹いっぱいだったのでした
肉が食べ放題の店でしたがみんな以前ほど食べられなくなってきたのかな?


不思議なテーブルレイアウトだったのでバッハ隊員たちとはあまり会話出来ませんでした
隊長が夜なべして作った本日のお土産は気に入ってもらえたかな?


あっという間にお開きの時間です
今年も幹事をやってくれたエミル隊員が会計をまとめてくれました


これにて納涼会は終了です
みなさん楽しめましたかな?
2019年シーズン後半も楽しく遊びましょう

 


そして一部メンバーはそのまま二次会へ
さきほどまでは地下にいましたが二次会は解放感ある場所になりましたよ


ちと手元が暗かったのでメニューを見るのにバッハ隊員のライトが役立ちました
まぁ大人の男性ならば小型のライトを常備しているのは当然ですよね


都会の夜景をバックに佇むバッハ隊員とマサイ隊員
2人ともバ〇イチだと思うと
更に大人の哀愁を感じたり 感じなかったり・・・


更に大人の2人は働くことの心労について真面目に話したりしてましたね
意外とアダルティな二次会となりました
まぁ要因は隊長が口内炎でうまく話せなかったせいででしょうけど

暑い日はまだまだ続きそうですがサバゲはきっちり遊んでいきますよ