2015/11/07 戦況報告

西東京で秋の買い物ツアーをやってみました
(中野界隈&いつもの秋葉原)


約3年前に浅草にオープンしたGUNMALL TOKYOさんが
中野でイベントを開催するというので覗きにきましたよ
入場無料ということでしたが確かに規模的に入場料をとるような感じではありませんでしたね
ちなみにイベント名は「Gun&MilitaryMarket」だそうです


出勤前にフラリと立ち寄ったロッチャ隊員と合流したので
NAKANO Fで開催されているミリタリー系フリーマーケットにも寄ってみました
ロッチャ隊員は超お買い得品をゲットしてましたよ


寝坊して遅れて到着したエミル隊員も連れて再びイベント会場へ
掘り出し物があるかとワクワクの2人のこの後の表情は裏画面でどうぞ


ロッチャ隊員は出勤しちゃいましたのでエミル隊員と昼食です
1コインとは思えないサイズのピザで大満足でした


秋葉原に移動したら珍しい人が待ち構えてましたよ
問答無用で隊長の買い物をチェックしております


いつの間にかゲロバナナさんの2階はプラモデル屋さんになってました
錦糸町にあった老舗店が移転してきたみたいです


秋葉原にはまた新たなエアガンショップが誕生しましたのでちょっくらチェックしていきます
店内は広々としていて商品が見やすかったのとG&Gのエアガンが充実していましたね
好印象でしたので今後も時々チェックしていこうと思います


歩き疲れたのでマックで休憩です
ウラノ隊員にサバゲに来るようにお説教しておきましたので
来年は7回くらいは参加してくれるでしょう(笑)


最後のシメでウィリーピートさんに寄りましたが
ここで隊長が探している物にドンピシャな物がありました
やはり各ショップをこまめにチェックしないとダメですね

本日の戦利品

イベント会場で何も買わないのは悔しかったのでソフトタイプのガンケースを買いました
小さいバッグだとこの手の迷彩柄もお洒落に見えなくもないですね(笑)
ビアンキのベルトはウィリーピートで見つけた逸品です
これで隊長の装備もほぼ完了ですな

さぁ明日はTPOの定例会ですよ!