2015/08/28 戦況報告

わがまま突撃隊の夏の終わりの恒例行事です
(地元のバカ盛り居酒屋にて)


今年は隊長他 多くの隊員の地元で納涼会となりました
しかし、最初に到着していたのは地元以外のメンバーであるタンク隊員とタマミ隊員でしたよん
タンク隊員はバリバリに普通のサラリーマンですね


カテイ隊員、ヨヘイ隊員、フドウ隊員も順次到着です
今回はツシマ少尉の「バカ盛り 良かったッスね」の一言で4月の飲み会と同じ居酒屋となりました


なかなか全員集合とはいきませんが時間も過ぎてしまいましたので
カツヲ隊員が到着したところで一発目の乾杯としました


すぐにツシマ少尉とヤスゾー隊員も到着です
この乾杯を繰り返すごとに人数が増えていくのでした


4月に来た時には写真を撮り損ねていた大バカ盛りの唐揚げですよ
200円のガチャポンケースと同じくらいの大きさの唐揚げが60個乗ってます
フドウ隊員のスマホと見比べてくださいな


バカ盛りのポテトフライもこの通りで取り分け係のフドウ隊員が掴みきれないです


かーなーり遅れてロッチャ隊員が到着です
仕事地獄からなんとか抜け出してきてくれました


お開き寸前にマサイ隊員も間に合いましたよ
これで2012年と同じ最高人数記録に並びました!
ちなみに唐揚げは完食しております


総勢11名での賑やかな飲み会となりました
サバゲも飲み会もこのくらいの人数で盛り上がっていきたいですね


タンク隊員はこれから再び仕事の準備ということで帰還しました
カテイ隊員も明日は早番なので上がりです


まだまだ騒ぎ足りない隊員達は二次会に突入です
もう22時半を過ぎているところでエミル隊員も合流しました
この参加意欲は素晴らしいですね
さすがは入隊以来出席率が常にトップクラスを維持しているだけのことはあります


二次会なのにこの人数が残っていましたので普通に居酒屋な雰囲気の店に到着です
まだまだ元気良さそうですが実は皆さんお腹一杯です


それでは二次会スタートの乾杯!


いろいろと分野の違う刺激的な話しが出たので
フドウ隊員はかなり盛り上がってるみたいですが
遅く到着したエミル隊員は腹ペコなようでメニューをガン見しております


ここでツシマ少尉とタマミ隊員は時間切れとなりました
終電に間に合うように帰るのが大人ですね


その後もかなり盛り上がって結局終電を逃す隊員が続出でした
みんな大人でしょ?(笑)


いいかげん夜も更けましたので解散でございます
最後の会計は小銭を切らしたカツヲ隊員にお願いしておきました


大変盛り上がった楽しい納涼会もこれにて終了です
ちなみに午前2時を過ぎてます
都内組は隊長が車で送りましたとさ

さぁ 9月は毎週イベントありますよ~!