2015/05/17 戦況報告

今年のホビーショーは赴任早々のハセル隊員がレポ!
(静岡ホビーショー2015)

なんと!引越しで忙しいはずのハセル隊員が決死の覚悟でレポートしてくれましたよ

さあ!今年も静岡ホビーショウの季節がやってまいりました!
高校生時以来のななんと15年ぶりくらい!おぉっと歳がばれるな、ふふ
閉場残り20分のところで滑り込みレポートです!


ド派手にTOKYO_MARUIの文字が!
う~ん、いつみてもかっこいいですな~


そして次に目がいったものはこ・ち・ら!
声をかけたらポーズしてくれたのでパシャり!
いいね~すてきです!っていったら笑われちゃった汗
フーターズバリなら(想像にお任せします)ここでもう少し時間をとるところですが。
一枚でまぁよしとしましょう。


今回のお目当はコレ!
M4MWSガスブローバック
こちらでは何回か撮り直す!


どでかい看板
錬成にかけた時間は伊達じゃない!
が、売り文句!


新製品のAA-12
ショットガンきたー!
盛り上がったのもつかの間でした、ノーマル電動ガンです


M4MWS試射させていただきました!
いい感じ!!!
ヨヘイの旦那、買いですぜこりゃ、ウヒヒ、ヒヒ


とりあえずパチリ


島崎さんにもお声をかけて、パチリ


AA-12のディティールアップ
気になる方はぜひ!


かなりプラっぽい質感丸出しな感じ
そういうものなの??


すごそうだからパチリ!


スケルトンボディも展示ありました
ホップ調整ダイヤルが3つ見えますね~


体感コーナー~
大きなブースでお客様がたくさんでしたよ


ハイキャパゴールドマッチ
隊長へ


M9モデルアップ?
このへんはよーわからんとです。


M9もひとつおまけに


電ハンシリーズも充実っぷり


トロフィー的なものがたくさん飾ってあったので、
マルイってすごいんだね。

以上!
静岡支部WT038ハセルより
静岡ホビーショウレポートでした!

ハセル隊員 静岡支部からの初レポートご苦労様でした
実はほとんど諦めていたので予想外に嬉しかったです
ハイキャパも実は金色以外の部分でちょっと楽しみにしてますのよ
また何か美味しい情報がありましたらレポートよろしくです