2014/12/06 戦況報告

わがまま突撃隊映画鑑賞会
(第二次世界大戦の映画)


本日は映画鑑賞会ということですが集合したのが早くて時間を持て余したので
お洒落な店には似つかわしくない面々がオシャレなデザートを食しています
ちなみに本日の映画のヒントは裏画面にありますよ


こちらもオシャレなスイーツを召し上がっております
どんだけオシャレかは裏画面でご確認下さい


ゆっくりとお茶したあとは映画館のロビーで開場を待ちます
映画のパンフレットではなくミリタリー雑誌で装備について語ってます
隊長は鑑賞前にパンフレットを見る事はあまりないです


本日の映画鑑賞会参加メンバーです
他にも行きたがっていた隊員はいたのですが諸事情で来れませんでした
来年もやりますからね


劇場入り口で興奮する隊員達
映画を観る前ってなんだかワクワクドキドキしますよね


今回はTCXという同規模劇場と比較して約120%も大きいスクリーンで鑑賞します
あまりの大きさに若干ビビるカツヲ隊員なのでした


という感じで映画鑑賞終了です
帰りにマックで軽くお茶しながら鑑賞後の感想を語り合ったりしましたよ
重厚で見応えのある映画でしたが
ファンタ隊員のマニアックな洞察力に全員が魂消ましたね


翌日が仕事の隊員もいましたので1時間ほどで解散しましたよ
まだまだ鑑賞後の興奮が冷め遣らない感じですが
裏画面でもそんな感じの隊長が垣間見れます


カツヲ隊員が始発待ちということでしたので
もう一軒寄って時間潰しをしてました
さっきと同じ系列店のような気もしますが気にしないで下さい


しかし隊長が眠たくなってきたので始発のちょっと前に
よく知らない駅でカツヲ隊員を投下しておきました
カツヲ隊員の無事を祈ります

次は今年最後の定例会ですよ