2014/09/23 戦況報告

秋の休日買い物ツアー
(ヴィクトリーショー)


今日は隊員がみんな都合が悪かったので久しぶりに1人でイベントに来てみました
いつもの都産貿に行く前にローソンでカフェりましたよ
意外とこの場所は知られていないかも


開場5分前の行列です
みなさんちゃんと並んでますが私は別に急いでいませんので
少し空くまで屋内でゆっくり待ちます


開場から45分経過してそろそろ頃合いかと入場口に行きましたが
まだこのような行列となってました


最後列から入場まで5分でしたのであっという間でしたが
会場内はかなりの混雑具合でした
この後、会場全景っぽい撮影は禁止だと何度も放送されてましたので
会場の雰囲気を伝えられる写真は殆ど撮れませんでした


気を取り直して会場で気になったブツでもちょろっとご紹介します
まずはすてんがん工廠の丹羽君にご挨拶
なんとMP5のマガジンを頂いちゃいました
いやぁいつも冷やかしばかりで何も買い物してないのにスミマセン
そろそろ本業(?)の方が忙しくなってきたみたいですので体調には気を付けて下さいね


こちらはポリス装備にもってこいなジャケットを発見!
残念ながらフランス警察だったのでウチでは着る人いませんねぇ


スペシャルアイテム発見!
「リアルうんち」と書いてありますが正確には「リアルタイプうんち」でしょう
「リアル」だとするとかなり問題があると思われます
さすがに怖くて触る事は出来ませんでした


ムムム!これは!
大型電動ガンをガスブローバック化してくれるそうです
ミニミが余ってるカツヲ隊員に相談してみるかな?
裏画面に諸元をアップにしてありますが
ネックは次世代電動ガン3〜4挺分くらいになる加工費ですなぁ


でもベルトリンクを付けた雰囲気はかなりいいですよね
TOPでもA&Kでも加工してくれるそうですよ!


食事スペースは最小限しかありませんでしたが食べ物は意外と充実してました
おにぎりやサンドイッチもありましたし
お弁当が飲み物1本付きで500円はリーズナブルでしょ?


混雑していましたがそれほど見る物は多くなかったのでチリドッグを食べて帰りました
程良いスパイスで美味しいチリビーンズソースがかかってましたよ

本日の戦利品

KM企画さんのブースでスプリングとガス注入アダプタを購入
あとはMP5のマガジン(笑)部品取りとかに使わせていただきます
老舗フィールドが新装開店するチラシと呑みの市のお知らせも頂きましたよ

9月はもうひとつイベントがあるけど行かれるかな?