2013/11/24 戦況報告

ちょっと遠くまで買い物ツアー
(立川ミニミリ)


今日のツアー参加者はこの3人です
都内でのミリタリーイベントは東側で行われる事が多いのですが
西側でも熱いイベントが開催されているという情報をゲットしたので視察に行ってきます


東京駅から小1時間かけてやってきました立川へ
本日のメインイベントはこちら!


さっそく掘り出し物を探すカテイ隊員
実はこれって入口より手前だったりします
会場内はあまり広くないのでさすがに写真は撮れませんでしたが
いろいろと勉強になるアイテムがありましたよ
隊長も次回の買い物を決めたので貯金します(^_^;) 


昼食は立川の名店へ行こうかとも思ったのですが
結局はガストに行きました
ウチの隊はガストが好きなんですかねぇ(笑)


ミニミリではあまり買い物はしなかったので
イベント会場となったビル内でゲットしたブツで遊んでいます
どんなブツかは裏画面にありますがブローバックアクションが楽しめる凄いブツですよ


せっかく立川まで来たのだから有名ショップ巡りもしちゃいましょう
まずはミニミリの主催でもあるハンマーズに行きます
ここはAKのカスタムで有名ですね
パーツも実物系もあったりしてかなり高額商品が多かったです


こちらは老舗ガンショップのアングスです
エコBB弾やカスタムパーツが有名ですね
店舗は非常に狭くてお客さん同士がすれ違えないくらいでした
秋葉原のファントムよりも小さかったですが
さすがに品揃えは充実してました


最後は東京駅に戻って東京DOGを食べました
私はベーシックなグリルドッグを食べましたが
他にも惣菜系やスイーツ系とかいろいろありましたよ
美味しかったけどちょっと高値なところが残念ですね

本日の戦利品

ミニミリ会場ではマルイ純正でもなければパックマイヤー実物でもないグリップだけ買いました
でも80円だったからお買い得でしょ?
T中隊の同人誌の成人向け部分に乗せてみました
内容は全然萌えとかエロとか関係ないナム戦愛好家のお話しでした

さあいよいよ師走に突入しますよ!