2013/08/03 戦況報告

CIMAXのスタッフに招待されました
(CIMAXフィールドにてTEAM☆CIMAX祭)


夏休みに入ったせいかあちこち渋滞していてちょっと到着が遅くなりました
慌てて準備をしているのですが
エミル隊員はいつもとは違って重装備・・・というか銃を大量にもちこんでます
ちょっとフリマ的な事をやる予定なんですよ


ところが準備もままならぬ内に朝礼が始まってしまいました
朝礼を仕切っているのは見慣れたあの人
そうあの人が今回のゲームに誘ってくれたのです
あの人については裏画面をご覧ください


まずはエミル隊員と2人でゲーム開始です
あ、中央はuMACのるー君です
uMACも実質2人ということになるのかな?


ゲームスタート!
隊長はエミル隊員の後ろに続きます
実は朝からちょっと熱っぽくて体調悪かったんですよ


フリマの商品の中には「タダ」という物もありまして
さっそくお客さんが持って行ってくれました
我が隊では使わない物ですが他で使ってくれるなら嬉しいですね


ちょいと遅れて ツシマ少尉も到着しました
暑いので装備は付けてません
ウチのチームはいつもこんな感じです


わがまま突撃隊は3人になったのに
なぜか気が付くとるー君と戦線を押し上げてました
他の2人はどこに行っちゃったんでしょ?
まぁウチのチームはいつもこんな感じです


エミル隊員が新しいオモチャ(タブレットPC)を手に入れてなにやら操作中
上手くいけば今後の作戦遂行に重要なアイテムとなる・・・かもしれません


途中でCIMAXのサバゲ教室の生徒さんも参加してました
さすがにベテランばかりの今回のゲームでは最初は茫然としてましたね
充分楽しめたかな?


ファンタペアも到着です
家事でいろいろあったみたいですけど
予想より早い時間に来られて良かったですね


午前最後のゲームの前に集合写真を撮りましたよ
ウチの集合写真は裏画面にありますがいつも通りのグダグダです


午前ラストはセミオート戦でした
隊長はBDUのはだけ具合からも判るけどかなりヘバッてますね


やっと昼休みとなりました
みんなで美味しく昼飯を食べているところですが
先日入籍したファンタ隊員はなにげに指輪をアピールしてます
いつからこんなイヤらしい性格になったんでしょ?(笑)


昼食まではなんとか頑張ったのですがここで力尽きました
どうにも起き上がる事が出来ず隊長久々のリタイヤです
ほとんど気を失っているも同然の状態だったんですが
それでも人差し指だけは反応してトリガーを引いていたらしいです


隊長がダウンした後も隊員達は勇猛果敢に戦っていたようです
充分楽しめたかな?


るー君とヤマちゃんも楽しんでいたみたいですけど
この時にるー君が間違えて動画を撮っていたというのは内緒です


なんと!スイカのサービスもあったようですが隊長はまったく知りませんでした
ナベさん心遣いありがとうございます


結局隊長は午後もゲームには復活出来ずで
見かねた隊員達がちょっと早上がりして自宅まで送ってくれました

隊長は帰宅後 39度の熱が一晩続いて救急病院へ行きまして
3日間寝込みましたとさ
皆さんも体調管理には気を付けましょうね

8月の定例会までには復活しますよ!