2013/04/21 戦況報告

フィールド確認と面接
(uMACフィールドにて)


今日は定例会予定日でしたが残念ながら雨天となってしまいました
雨なのにまぜこんなにも参加者が残っているのかというと
隊長が「もしかしたらBLAMに行くかも」とか釣ったせいです


いつもとは違う駐車場から 雨の中フィールドまで徒歩移動です
カテイ隊員のズボンから出ているヒラヒラが気になってしかたありません


実は参加者の本当の目的は
今後のフィールドエリアの確認等を行うからなのです


ヨッシー代表幹事はゴミ拾いをしているわけではありません
フィールドの終端エリアを決めているところでございます


フィールド確認は30分ほどで終了しました
わざわざ参加してくれた皆さん 雨の中 お疲れ様でした


そしてわがまま突撃隊はメインフィールドへ(笑)
入隊希望のIHさんは無事に正式入隊となりました
コードネームもあっさり決まりハセル(HASSEL)隊員となりました


そして今回も謎の支給物資を巡って激しい争奪戦が・・・
と思ったら3人で仲良くわけあってあっさりときまりました
ユアサ隊員が顔を隠している理由は秘密にしておきます(笑)


最初はオードブル、そしてメイン、最後はデザートまで堪能してしまいました
満腹のツシマ少尉はいつも通りゴールデンタイムに突入してます

結局 4月はゲーム出来ませんでしたが5月はしっかりやる予定でっす!