2013/02/17 戦況報告

新しいフリマ
(どんぱち 呑みの市)


毎年のようにゲームを楽しんでいるインドアフィールドにて
フリーマーケットが開催されるというのでちょっと遊びにいってきましたよ


手作り感満載のアットホームな案内図で
本日の買い物のペース配分を検討するバッハ隊員とエミル隊員


そしてまず最初に行ったイベントがコレです
ゴルフ経験者のバッハ隊員は入念にスイングとクラブのチェックをして臨みます
結果は裏画面をしっかりとご覧下さいね


二番手の隊長は3球中2球を入れてそれなりに景品をゲットしました
エミル隊員はパターを持つのも初めてっぽかったですが同じく2球を入れてます
最後にタカトも挑戦しましたので結果は裏画面でご確認下さい


結局1球しか入れられなかったのはバッハ隊員だけでしたが
その鬱憤を晴らすかのように出品物を喰い入るようにチェックしてます


フィールド内もいつもと違って賑やかな雰囲気です
隊長の恰好を見てなんとなく判るかと思いますが結構寒いです


タカト見習い隊員にメットを被せて雰囲気を確かめるバッハ隊員ですが
やっぱりこういうのはちょっとガタイのいい人でないと似合いませんね


お買い得商品を見つけました
さて、何に使うケースなのか判りますか?


エミル隊員もしっかりと買い物してました
バッハ隊員がなぜピースサインなのかは意味不明です


我々が「やぐら」と呼んでいる場所は試射場となってました
エミル隊員が持ってきたハンドガンで撃ってみました


30メートルチャレンジが出来るエリアも用意されていました
こういうのは都内のイベントやフリーマーケットでは出来ない魅力ですね
スナイパーライフル持って来ればよかったかなぁ?


昼食は出張販売している焼き鳥とフィールドスタッフが炊いてくれたご飯で「焼き鳥丼」にしました
好きな焼き鳥をチョイス出来る贅沢な逸品です
ご飯も大盛り一杯100円でリーズナブルで大満足でした


午後には的当てゲームもやってみましたが
手持ちのハンドガンでは寒くてイマイチな飛びでした


バッハ隊員は色々と買い物して更にサービスでスリングをゲットしてました
お買い得&サービス満点なのでありました


バッハ隊員「このスリングはね こーやって使・・・あ、あれ?」
帰宅してからゆっくり研究してくださいな


13時頃に引き上げましたが駐車場も混んできてました
都内のような大混雑となるような人気とはなりませんでしたが
アットホームな雰囲気と個人売買的なお買い得品で今後も続けて欲しいイベントですね


帰りに高速道路のSAでエミル隊員に
美味しいベルギーワッフル買ってもらっちゃいました
日の高いうちに解散したのって久しぶりな気がしますね

次は隊員たちがお待ちかねのイベントです