2012/09/23 戦況報告

メンテナンス会
(わがまま突撃隊秘密基地武器整備場にて)


定例会が雨天と中止になりましたが
わがまま突撃隊では定例会が雨天中止の時はメンテ会を開催する事があります
前回のメンテ会から1年半以上経って久しぶりのメンテ会となりました


まずは先週のレーション試食会で余ったプレッチェルをカテイ隊員にも振る舞います
チェダーチーズ味も美味しかったですが
今回のピザソース風味もなかなか美味しかったですよ
最近のMREは侮れませんね!


エミル隊員はVSRにちょっと変わった改造を加えています
たぶん、日本初なんじゃないかと思われます
面白いので完成までは重要機密事項としておきましょう


バッハ隊員とカテイ隊員の次世代M4のバレルのグラつきを止めました
首回りがかなりガッチリとしたようですので
今後のゲームで更に活躍してくれそうですね


メンテの合間にCQB談義というかCQB小噺なんかもしてましたよ
カテイ隊員には左右のスイッチングや
サイトアイについてもカツヲ隊員が親切に教えてる風ですが
実はニヤけてるだけなのは内緒です


それでは本日のメインといきましょう(笑)
これまた先日の残り物 CHOCOLATE DAIRY SHAKE POWDERでっす
まぁチョコシェーキって感じなので水を入れて振りまくります
どのくらい振るのかは裏画面をご覧下さい


疲れる程に振ったチョコシェーキを皆で飲みましたが
私はパス!ひと口で気持ち悪くなって吐き出してしまいました
今回のMREではハズレが無かったので油断しましたよ

ちなみにこの報告書を書くので調べたら・・・
チョコシェーキは「サルモネラ汚染の疑い」があるそうです
みんな大丈夫だったかな?(^_^;)


そんなこんなで 夕方まで楽しく雑談を交えてメンテナンスしてました
雨天中止は困りますが年に1回くらいはメンテ会もいいですねぇ
ちなみに隊長は自分の銃は何も出しませんでした(笑)

来月は長時間戦なのでイイ感じでメンテ出来ましたよ